コイゴコロ ふらり 。

NEWSの沼に落ちた時、世界が色付いて見えた

NEWSを知らなかった私へ

<p><a href="http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171402410813">&#x304A;&#x984C;&#x300C;NEWS&#x3092;&#x77E5;&#x3089;&#x306A;&#x3044;&#x541B;&#x3078;&#x300D;</a></p>

 

 

素敵なお題をお借りして、

NEWSを好きになる前の私へエモい言葉でも書き綴ろうかと思う!

自己満なのでサラッと流しちゃってください !

 

よく考えたら

ずっと放置してたから初投稿 

処女作…(黙)

 

 

NEWSを知らなかった 私へ。

 

13年前NEWSがデビューした時、

ジャニーズというものにハマり方もわからず、とりあえずボーッとテレビだけ見てたね。

名前とか知ることもなくただ無心に。

 

 

数年後、私は初めての担当、

Ryo Nishikido☆に出会うよ 。

 

記憶力が乏しいためきっかけは謎。

でも好きだった。ファンクラブは懐かしのYou&J 黒の会員証

 

残念ながらNEWSはその時3人抜けてしまっていて、

Ryo Nishikidoもエイトの方でいる方が楽しそうだなって

幼いながらも感じ取った私は、エイターへ…

 

この時、NEWSは活動休止から復活。

ネバエンのとき城ホ行ったね。

山下さんのフライングを間近で見て、失神するか思うぐらい眩しかったことだけ覚えています。

 

小山は一重とか、TEGOSHI☆ とかシゲ3番目ぐらい。とかまっすー?知らん。

 

とかほんとに失礼極まりない思考でしたほんと謝りますボコボコにしてやりたい!

この中に未来の自担がいるとも知らずに!

 

 

スクールカースト上位のグループに属していた私は、隠すこともなく、堂々と楽しくエイターしていた矢先に、

普通に同級生に恋をし、

彼から

 

ジャニーズ好きな子ちょっと無理。

 

の衝撃の一言を受けてからヲタ卒。笑

ジャニーズから、ジャニヲタから距離を置いたね!

(あんな奴に恋したお前が悪い)

 

その空白の数年間のうちに

NEWSは4人になり、

4人も、ファンも、本当に辛い思いをして、もがいて、必死に立ち上がってきた事実を、

私は去年やっと知ったね。

 

ほんとに今思えば

NEWSから離れた自分に、後悔しかない。

だから今その分、愛を届けたいとおもう!

 

 

美恋のDVDを大学の友人に借りた時、

彼らの涙に、やられてしまいました。

一体何があったのか、何を背負ってるのか知りたくなって、たくさん調べて、今に至る。

4人のNEWSでずっと真ん中で強く、前向いて頑張ってる手越くんが本当に愛おしくて。

 

知れば知るほど好きになって。

でもなぜか今は最初全く興味なかった

増田さんのファン。…なんでやねん。

(需要ないからきっかけは省く)

 

昔から部活で衣装担当や、

ファッションショーのクリエイターをしていた私が、

増田さまの衣装や、照明、作り出す世界観に落ちるのは

思えば必然だったのかもしれない。

 

 

いろんな経験をして、

いろんなものを見て、

今の自分だからこそNEWSに惹かれるのだと私は思っているから、

昔の自分に早くNEWSの魅力に気づけとは言えない。

 

NEWSもきっと、

昔よりも視野を広げて様々なチャレンジをしながら走っているから、魅力は膨大するばかりだし、

ファンになるのに、

遅いも早いもないと思う。

 

来るべき時に来るその時に

NEWSとファンの愛、デートの話、甘ったるいぐらいの愛に溺れてるって話を、

いろんな人とできたらいいな…

 

なんてそんなことを思っています。

 

あぁ、NEWSを好きになって本当に幸せだな……

って、

NEWSを知らなかった私も、

NEWSを知らない君(みなさん)も、

いつかみんなで言い合えたらいいな~

 

 

長々とすみません。

 

 

そういえばこないだの少プレは

亮ちゃんとまっすーの絡みがたくさん見れて、大号泣しました。

亮ちゃんきっかけのエイターさんにもきっと大きな影響があったのでは と思いました~~

素敵な企画に感謝!