Coffee Break Blog

どんなブログにしようか、ただいま思案中です。んー。

ブログのテーマをまだまだ思案中

デザインをあれこれ変更しただけで満足してしまって、
すっかりはてなブログを放置しておった。あかん!

この背景の写真がキラキラシャンパンゴールドでクリスマス感が。
なんだか風水的にも良いのではないかしら、金運アップとか。
(最近、ちょっと真剣に金色の財布が欲しいと思っている、やゔぁいw)

さて、ブログのテーマどうしよう。突然ですが。
考えてみたりしていたのは以下のような感じ。

  • 花嫁は見たブログ:嫁いできた嫁の目から見た京都
  • アナログ系webデザの必死にキャッチアップブログ
  • 40kg台に戻るまで日記:でも体重グラフとかここに載せるの気がひけるな
  • 既に挫折しかけてる茶道お稽古ブログ

京都については、実はまだ全然さっぱり分かってないのだよね。
生粋の京都の方と触れ合う機会もそんなにないし、
(今のところお茶の先生とか、義理の母とかぐらい。)
少しずつ色んな方と出会ってきたけれど、皆さんどこからか来た人の方が多いなぁ。

どれもなんかピンとこないような。あー、イラストを掲載するとかどうかしらん。
イラストエッセイとか?

こう、日々のささやかなことを…こうなんだ、けらえいこさんとか、
小栗左多里さんだっけ?みたいなのとか。

となるとやっぱりテーマは大事かー。
と、ふりだしに戻ったところで、今日は寝る!