iQOS 3

誕生日で貰いましたiQOS 3!

 

f:id:tubasahikima:20190324102724j:plain

 

デザインもカッコいいです^ ^

なにより充電時間が圧倒的に早いですね!

iQOSはわりとここぞとゆう時に吸えないことがありますよね(T . T)

 

そんなストレスが解消されました!

体への害もさらに軽減されたなんてことも聞きました!

聞いたはなしですけど笑

 

皆さんも是非買ってみてください^ ^

平凡な日々が一番の幸せ

貧乏なめんなよー!(笑)

大金を手にしたこともあります、でも不思議とあまり幸せとか、楽しいなんて思いませんでした、今は名前通り貧乏なんですけどね(笑)

でもそれで誰かのためになれてるならそれわそれで幸せなんです。。。

けしてⅯじゃないですよ(笑)

人にとってばかじゃねんなんて人もいると思います。

そう思われてもまったくどうじませんよ!(笑)

今日は大切な人とラーメン食べてきました!

とても幸せでした、毎日おはよ!おやすみ!が言えることがなにより幸せです!

いろんな事してきましたけど、やっぱり平凡が一番だと思ってます!

人間やる気になればそこしれないですね、、

貧乏なりの幸せ語ってみました!(笑)

明日いいことあるかな!

タバスコの意外な使い方

タバスコずきに限ります(笑)

一般的にピザやパスタに多くの人が使うと思います。

だがしかし!

自分はフル活用してます!

そんな活用方法紹介します(笑)

「グルメ1」

緑のそばにかけて食べるとたまりません!

「グルメ2」

ペヤングソース焼きそばにタバスコとマヨネーズ、これまた絶品です!

「グルメ3」

シチューにタバスコ

だまされたと思ってためしてみてください!!

 

花粉やばすぎ

花粉ヤバすぎます!

皆さん花粉大丈夫ですか?

自分は小学生の時にいきなりきました。。

それまでは無縁だったんですけどね、

花粉は体内に蓄積されて症状がでるなんて聞きます。

やはり薬飲むと全然違います!

市販のアレグラわりと効きます!

ポリフェノールの多く含まれているチョコレートが花粉対策に良いらしいですよ!

自分は4月いっぱいぐらいまでは毎年格闘です、、頑張ります。

花粉症の皆さんもvs花粉頑張りましょう!

明日いいことあるかな。。

 

油断禁物!20台若ハゲ

皆さん若いからって油断してませんか?

取り返しがつかなくなる前に予防しとくべきです!

禿は遺伝なんて言いますよね、でもそれだけでわないと思います。

食生活、ストレス、睡眠、喫煙アルコール、男性ホルモンの分泌、目の疲れ、シャンプーなど様々な原因があるみたいですね!

全部こなせなんて無理があると思いますが、できる限りわきお付けたいですね。

主に「食生活」でわ亜鉛が含まれているものなど、大豆などが良いみたいですね!

「喫煙」は血流を悪くしてしまうそうです。

「シャンプー」にかんしてわやはり育毛シャンプーなどが最適ですよね、シャンプーはモノによって髪の毛に良くないみたいです・・・

シャンプー選びは大事なことなんですね!

自分は育毛シャンプー使ってます!

あとお風呂上りに頭皮マッサージは欠かせないです。

亜鉛サプリメントなんて物も飲んでいます!

あとはどうにか喫煙頑張りたいです。。。

皆さんもわか禿対策どうですか/?

明日良い事あるかな

北極ブラック

食べました?北極ブラック

昨日明日休みだからって食べてしまったんです。。。

案の定本日はトイレのお供です。

わかりきってましたけどね(笑)

穴さんがフィーバータイムですね。はい、

味の感想は辛さしかありませんね、、

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!

休みの前日に

羨ましい週休二日

皆さんはしっかりと休めていますか?

自分は日曜日だけなんです(´;ω;`)

多くの人が華金なんて言ってますよね(´;ω;`)

さらに悲しいのが土曜日の朝はいつも渋滞してる道がガラガラなんです。。

よく考えると今日土曜で多くの人が休みなんだ。。。

なんてこと体験ありますか(笑)?

でもなかにわ休みなんてないよなんて人も稀にいますよね。。

日本人は働きすぎらしいですよね!

皆さんも体壊さないようにほどほどにしましょう!

それでわ良い休みお!