生まれて初めての嵐のコンサートが最高だった話!

先日、福岡ヤフオク!ドームにて開催された嵐のコンサートへ参加してまいりました。もうあの日から二週間ばかり経つけれど、いまだに醒めないので記録として残しておこうと思います。兎にも角にも相葉くん、ほんっとうにかっこよかった!

当日、入場ゲートの番号からあまり良い席ではないことを予想しつつ、でも参加できるだけでと思って会場に入ったら、なんとアリーナ席。あんなに近くでコンサートを観る機会なんて今までほとんどなかったから、始まる前から涙。オープニングの感謝カンゲキ雨嵐でさらに涙。トータルにして3時間半のパフォーマンスがあっという間。大好きなマイガールもCrazy Moonもセットリストに入っていたし、5人が肉眼で見られるし、モニターにはアップの姿、正面のスクリーンでは映像が流れて、目がいくつあっても足りない最高のコンサートだった。トロッコに乗った相葉くんがこんなに近くに来たときは、もう興奮しすぎてわけがわからなかった、、、!!!わたしは高校生の頃から相葉くんが好きで。あの優しい喋り方と特徴的な声、おしゃれでスタイルがよくて、いつもニコニコしている姿がずっと大好きだったんだ。金曜のラジオもよく聴いてたな。その中で喋ってたことで、相葉くんは餃子を少ししか食べないんだ!と思って衝撃を受けたのをいまだに覚えてる。相葉くんが曲の合間にしゃがんで着替えて、水分補給する姿まで見られて、こんなことがあっていいのかと思いながら、ひたすらに楽しかった。前日に慌ててうちわ作ってよかった。相葉くん見てくれたかな。5人のMCも最高だった。櫻井くんがコンサートへ初めて参加した人に向けて、ずっと待ってましたって言ってくれたのも感動したし、大野くんは本当に表に出てこなくなっちゃうんだなあと思ったけど、自分が太ったらファンのみんなに想われてないんだなと思うってコメントがなんだか可愛くて笑ってしまった。相葉くんのことばかり話してしまうけど、ミスがなかったからです!って喜んでた姿とか、しゃらしゃらぽんとか、この先もずっと心の中で再生したいシーンが本当にたくさんある。ステージも演出も豪華で、衣装も凝ってて、お金かかってるんだろうな〜なんて圧倒されながら。コンサート中、本当に嵐はスーパーアイドルだなあって何度も何度も思った。

 福岡の土地も初めてだったのに、今回は嵐のコンサートの思い出だけで精一杯だと思ったほど、幸せだったなあ〜〜。またコンサートに参加する機会が絶対にほしいと強く思った1日でした。