自己紹介

みなさんこんにちわ!!

 

tokayとお申します。

 

とりあえず自己紹介を…。

 

年齢は20代。元気な男の子でございます。( ´∀`)

 

趣味はサッカーですかね。見るよりする方が好きです。

 

これでも小学生の時はナショトレという選抜チームにいたんですよー。

 

知っている人は知っていると思いますが。

 

いわゆるその代の日本代表という感じですね

 

…そう考えると僕はなんて恐ろしいところにいたんだと感じますねぇ。

 

いい経験ですけどね( ´∀`)

 

他には…そうそう。僕AAAの大ファンなんですよー

 

小学生の頃からのファンでして特ににっしーと宇野ちゃんが…もうラブです。

 

まぁ全員好きなんですけどねぇ。…わかる人いますかね?♪( ´▽`)

 

各ソロももちろん応援していますよ♪あと千晃もね。

 

こんなところでしょうか…。

 

長くなりましたが、私tokayはこんな人間ですので

 

よければ仲良くしてください。

 

これからいろんなことをみなさんと共有していけたらなと思います。

 

よろしくお願いします。( ・∇・)