一緒に勉強していただける方!福山!

勉強や読書いないといけないと分かっていながらも、一人だとモチベーションを保ち続けれずどうしてもサボってしまいます😂
そのため、一緒に勉強して頂ける方を募集しています。😆

場所は福山のいずれかのファミレスやカフェで考えています。

老若男女どなたでも構いませんし、勉強する分野、資格、難易度も問いません。
一緒に目的達成まで頑張りましょう!😆

よろしくお願いします😉

PS.
現在人数がそこそこ増えて来ました!
理想としては毎回特定の場所で参加できる人がするみたいな形にしたいと考えています。
現状の人数ではそれは出来ないので、まだまだ募集は継続させて頂きます。

 
オープンチャット「勉強会(仮)」
 
#福山
#勉強会
#勉強会(仮)
 
 
 
 

【人数制限有】 夢に向けて頑張ってる人募集

私には夢があります。
その夢に向けて頑張ってます。
でも、ちょっと上手くいかないと
諦めてしまいそうになります。
やっぱりモチベーションの維持は大変ですね。んー、どこかに一緒に頑張る仲間いないかなぁ
あ、ジモティで募集してみよう!
と思った次第です笑

海外の研究によると良い仲間がいればモチベーションは700%UPするらしいです。つまり7倍界王拳状態になれるってことです。魔人ブウやセルならギリ倒せるかもです笑

7倍界王拳習得のために、私と一緒に夢に向けて勉強しませんか?
資格習得、大学受験、ジャンルは問いません。読書も可

場所:福山のカフェかファミレス
時間:午前中または、夕方
(混雑時間を避けたいため)
※性別、年齢、人種、国籍問いません。

参加NG
•喫煙者
ネットワークビジネス、宗教、
スピリチュアル等の勧誘目的の人

ps
現在6名

人数が多くなりすぎると
場所の確保が難しくなると思うので
一定数集まったら募集打ち切ります。

 
オープンチャット「勉強会(仮)」
 
#福山
#勉強会
#勉強会(仮)