お弁当箱購入。

おはようございます♪

お弁当箱購入しました。

購入前★希望条件★
⚫黒
(マイボトルも黒のため、合わせたい)
⚫横幅スリム
(鞄のまちが狭いため)
⚫軽い
(軽いに越したことはない。持つの自分だし(*゚∀゚)=3
)
⚫容量大きすぎない
(お弁当箱以外に味噌汁、ヨーグルトもプラスしてるため)

購入★結果★
⚫シルバー
(同じお弁当に黒は、なかった。)
⚫横幅スリム
(本当にスリム!!)
⚫軽い
(軽いです!!)
⚫容量大きすぎない
(容量500~600mlぐらい)

★感想★
やっと理想に近いお弁当箱を購入出来ました♪
黒いお弁当箱や横幅スリムなお弁当箱は、しっかり食べる方用が多いみたですね(^_^;)そのため、横幅スリムなのに、縦にながすぎる!!高さがありすぎる!!(゜ロ゜)!!のには、よく遭遇しました。すぐにみつかるかなぁ~と思ってショッピングセンターにいったのですが、探してたタイプのはなかったです。