タイ王国バンコクde暮らしてます...@うーたん's Diary☺︎

2018年9月〜タイ王国バンコクにて駐在妻やってます٩( ᐛ )و驚き、新発見な日々!山あり谷ありな駐妻life!

お久しぶりに!

今朝は早起き✨

日本より時差ー2時間のバンコク!いつもちょっと、得した気分になってます♪

 

今日の朝ごはんは、屋台で買ってきたフルーツと近所のコーヒー屋さんのコーヒー!!

コーヒ屋さんのご夫婦はいつも元気で、タイ語でバンバン話しかけてくれます😄

 

前は何言ってるのか100%わからなかったのが、在住歴を重ねるごとに95%..80%...今では50%くらい理解できてるかな!?

 

そんないつもの日常ですが、これがいつかは懐かしい思い出になるんだなーと思うと、1日1日大切に、毎日楽しんで充実させたいと思います♡

 

f:id:uuu__tann:20201012094212j:image

 

blogはじめてみました!!

 微笑みの国バンコクに住みはじめて4ヶ月目突入!

 

2018年9月3日から、バンコク駐在妻になりました!

 

我が家は、アメリカ オハイオ州からのスライドです( ´▽`)ノ

 

バンコクに住みはじめて4ヶ月目に突入し、慣れてきたのでblogも始めてみました。

 

主人からのお下がりでパソコンをもらい、人生初のMY PCなので嬉しくて どうにか使いこなしたい思いもあります!少しずつ覚えていきたいと思います!

 

渡航準備についてや海外での暮らしについて、リアルな声を書いていきたいと思います♬

 

blogに慣れてきたら、Instagramともリンクさせていきたいと思っています٩( ᐛ )و

 

 

みなさん、仲良くしてください♬どうぞよろしくお願いします;