お久しぶりです

        

超お久しぶり!ほぼ半年ぶりの投稿、申し訳ございません。あっという間に年末となっておりました。皆様、いかがお過ごしですか。

 

弱小Violetが動き出して5年ほど、相変わらず、試行錯誤を繰り返しながらも、常に男性にも、女性にも楽しいと思えるエロティックとは何?というテーマを探求している日々です。

 

弱小Violetには、もっと弱小REDという男性が女性の向かうサービスという仲間もあり、私の頭の中は、女性が求める世界、男性が求める世界、その両方の多様性が渦巻いています。

 

一生、結論など出さないで、探求、観察していこうと思っています。そのためには、私が主観と客観をうまく使い分け、冷静な好奇心で向き合える、柔らかい脳みそを維持していくことが必須ですね。

 

今言えることは、多様性が、より多様になっても、目の前にいる相手と自分が(たとえそれがセラピストとお客様の関係であっても)、楽しいと思えるエロティックであること、一方的なものは全然エロくないということですね。

 

お客様に楽しいと思っていただくのがVioletセラピストの任務です。でもセラピスト自身も楽しさを探しています。Violetの中で両者が楽しいと思える時間、それこそが史上最強のエロティックであり続けられるように、2023年も、私は好奇心を膨らませて、探求を続けていきたいと思っています。

パンティ談義

弱小Violetはお客様との距離が近いです。と言っても店長が実際にお客様と対面するわけではないので、メール、ライン、お電話でのやり取りですが。それでも、ほぼ、私が最初に対応させていただくことはお客様もご存じなので、つい気がゆるむ?色んな素のお顔を垣間見せてくださって、人間探求大好き人間の私には、格好のネタ化してしまいます。

 

沢山、ネタのジャンルはあるのですが、今日はパンティネタで。

 

パンティのこだわり要素の強さ、それは本当に人それぞれで、まずざっくり、その方のお人柄?(といっても限られた要因でしかないですが)が見えるのはやはり色。

 

女性に関する経験値を積まれてきたであろうと推測される方が好みと言われた、白!という言葉に、貴方が白!とずっこけたり、経験値、軽め、家庭をしっかり守って常識人に見えたお客様は黒にこだわっていらっしゃるのはなぜ?と聞いてみたくなったり・・・。ベーシックなベージュやピンク、薄いブルーなど、結構それぞれ、好み、こだわりがお強い様子が何とも愛おしい・・・。

 

そして、お客様の本当のこだわりが見え隠れするのは言葉の端々の現れる、パンティのデティール!これまた、過去は遊び人?と見えた方が、布の面積、少な目を好まなかったり、ファンシーなレースや花柄といった言葉を自ら真面目に発されたりすると、私のテンションは勝手にヒートアップ、ひとり突っ込みが始まっていたりします。横が紐になっているタイプ、横が細目なタイプというこだわりキーワードも、少年の頃のあこがれ、そのままに育ってくれてありがとう~と感謝の言葉をお伝えしたくなったりもします。

 

こんな業界ですから、エロくきわどい下着には、そんなに抵抗なかったりするので、こんな普通で素のお客様のお顔が見えてきそうなパンティ談義、慣れてきて聞き出せたりすると、小さな私の達成感となります。

 

ほとんどのお客様には聞き出せておりませんし、それが当たり前の接客だと思います。この際ですからご自分のパンティへのこだわり、振り返ってみませんか?

 

追伸 パンティにちゃんとこだわりをお持ちの経験値を積んだ紳士なお客様は、パンティを取るタイミング、なぜか、早すぎる!と言われたりします。ほとんどの男性は早く脱ぐというアクション、むしろ歓迎かと思いきや、オトコのロマンは、アクションのタイミングにもこだわりをお持ちのようで、これには、尊敬!です。

Violetのお客様

            



ご想像の通り、Violetは、びっくりするくらい、規模が小さく、でも、想像を超える顧客の皆様に支えられています。

 

想像を超えるって?リピート率や、通われる頻度といった営業的に見えるデータが実質的な顧客様の定義とも言えますが、そんな顧客の皆様の中に、びっくりするくらい小規模Violetならではの、店長との距離の近さから、Violetを思う気持ち、Violetのコンセプトに賛同してくださる気持ち、Violetへの愛!が溢れ、それを伝えたいという暑苦しさで私を包んでくれる方が、なぜか時代時代の、いいタイミングで登場してくれます。店長の私にとって、Violetを楽しく続けていくぞ~という原動力になっているのはまぎれもない事実です。

 

暑苦しいくらいのViolet愛に溢れた、ザ・顧客様、この定義とは?

私以上にVioletのコンセプトを深く細やかに解釈してくれて賛同、それが根底にあることですね。なので、話がいくらでも続くし、暑苦しい愛は主観の圧力ではないので、私は、単純に活動のエネルギー源として使える・・・そんな表現がしっくりきます。コンセプトだけでなく、セラピストそれぞれの個性、私の個性もびっくりするくらいの精密度で理解して、その個性の良さを引き出そうとまでしてくださいます。

 

性的なサービスを提供する、この業界、そこまで必要?と思える、Violet愛をお持ちの精鋭顧客様。読んでる皆様も頭をかすめるこの問題も、暑苦しいViolet愛を表現してくださる顧客の方々は、不思議な位、一致した考えでこの問題をクリアしてくれます。

 

セラピストメンバーがそれぞれの個性を活かして、自身もエロティックを楽しんで、顧客様はその空気、時間を共に出来れば・・・と。少しでも、多く、少しでも過激に性のサービスがあれば、それで儲けもの!と考えて、業界利用する方々には、意味不明の思考だと思います。でもこれが女性店長が切り盛りするVioletの最大のコンセプトで、女性が楽しんでいる、それが一番エロティックで魅力的!ということを、Violet愛があふれ出ている精鋭顧客様は、私が表現するまでもなく、理解されているんですよね~。

 

顧客様、一度きりご利用のお客様、みんな、私にとっては、大切です。でも小規模Violetはお客様の愛、暑苦しさは、簡単に伝わってきます。そんな熱量が感じられなくなったとしたら、Violetに魅力がなくなった証拠だと思います。反対に考えれば店長自身が面白くない脳みそになれば、それも敏感に察知されてしまいます。私はこれからもViolet愛に溢れた顧客様に悟られないように、私なりにエロティックを楽しむ面白いオトナでいようと思います。

GW、いかがお過ごしですか?

パソコンの前に座って、集中するぞという気持ちを整え、尚且つ、長時間、日常の家事などの業務にも手を取られなくて済む、そんなタイミングはホームページのリニュアルがしたくなります。

 

素人仕様バリバリ?のホームページなので、アラはいくらでもあり、それを放置しすぎると、体重計に長く乗っていなかった時のように、体重計に乗ることが恐ろしく億劫になるのと同じで、日に日に見てみないふりをするホームページとなってしまうのですよね~。

 

2022年は、コロナもいきなり感染者数爆発するし、世界情勢激変するし、色んな要因でホームページもブログも放置しておりました。

 

しかし、やっと、こんな私ですが、動きたくなってきました。楽しいエロティックなプランを考えて、お客様をあおっていきたくなってきました。

 

で、今日はホームページ、マイナーチェンジ!、集中しました。

 

Violetは、マッサージを本格的に頑張っているサービスです。それが根底にいることは変わりませんが、そんなブレない根っこがあると、色々、遊び心を表現できます。下手なSEXより、濃密でエロティックな時間、下手な彼女より、本音で語り合えるオトナな時間、そんな遊び心は、これからもいくらでも膨らませていけそうです。なぜか・・・。Violetセラピストメンバーの好奇心、探求心は尽きないから。

 

今年、残り三分の二。動いていかないとやっぱり何も起きないし、面白くないですね。Violetの枯れない好奇心と探求心に乗っかって、ご一緒に楽しんでいただきたいと思います。

2022年ブログリニュアル

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2022年、スタート。大晦日、元日の厳しい寒さは抜けたようですが、いかがお過ごしですか。

2022年、規模変わらず、マイペース具合も変わらず、Violetは独自としか言いようのない進化、精進を一層深めていきたいと思っています。

 

どんな進化が楽しいですかね~。それぞれ、嗜好、性癖、色々微妙な違いあると思います。そこを踏まえて、Violetは、男性だけが楽しい世界ではなく、女性側、セラピスト側も、楽しめる世界を作り上げていきたいと考えます。

 

男性だけが楽しいエロの世界なんて、客観的に考えたら、薄っいんですよね~。そんな薄っい世界における女性は、それは嫁でも、彼女でも、不倫相手でも、セラピストでも、頭の中を覗いてみると、男性の思惑とは全く違う、冷静で冷めた世界で、男性という生き物を観察しています。

 

そんなよくある時間を作り出すのはつまらないので、楽しい時間、それは、男性だけが楽しい、女性は、無理して楽しそうな顔をしているのではない世界、その実現はVioletが担っている責務?!と思って、色々発信していきたいですね~。

 

そのためには、私の頭が楽しいエロティックを知っていないとダメだと思うので、想像力、表現力、感性を豊かに、時にはフットワークも軽く、2022年を過ごしていきたいと思っています。

 

色んなご意見もお待ちしています。(日々頂く、メッセージ、アドバイス、感謝しています!)

 

2022年、お客様皆様の、一層の、ご健康、ご多幸、ご活躍、お祈り申し上げます。