わにつーの投資家と凍死化の分かれ道

普通のサラリーマンが投資などを駆使し、億り人を目指すブログ

MENU

主力のアライドアーキテクツが下落で厳しい展開

今週は、主力のアライドアーキテクツと、半導体関連のテラプローブが下落して、先週比▲55万円でした。アライドアーキテクツは、金曜終値951円で、PER41.9倍で、1Q進捗が41%ということで、上方修正はあると思いますが、2Qがどのくらいで出てくるか。 アライ…

IPOの初値突撃で撃沈。IPOセカンダリーのうまみが減っている?

今週は、IPOのアイパートナーズフィナンシャルを初値買いから下落して損切りし、それを取り返そうと、信用買いで買っては損切りをしてしまい、確定で▲40万円となりました。含み益では増加しているので、合計の損益としては、そこまで損切りの影響がないです…

水曜日の高値で利確できずに、下落に巻き込まれる

今週末は、月から水で大幅上昇して有頂天になってからの、木~金の下落で凹みました。主力のアライドアーキテクツは、1,150円台から1,021円まで下落(▲56万円)、テラプローブは2,160円台から2,067円まで下落(▲10万円)、日本郵船は、5,600円台から5,160円…

いろいろミスしたけど、YH

今週末時点で、YHとなりました。アライドアーキテクツが高値から調整(1,080円台から1,000円弱まで調整)などがありましたが、半導体関連のテラプローブが上昇してくれて、なんだかんだでYHとなりました。プレイドで200万円くらい取りこぼしがあった上でも、…

アライドアーキテクツが大幅上昇でYH付近まで回復

今週は、主力のアライドアーキテクツが大幅上昇して、+59.2万円でした。アライドアーキテクツはトータルでは+71%ですが、最初の方に打診買いしていた部分(489円、515円)は2倍を達成しました。 アライドアーキテクツ 買付単価 アライドアーキテクツ チャ…

プレイドでストップ安も、アライドアーキテクツでストップ高などあり、マイナスを抑える

GW明けの3週間で、▲31.3万円でした。プレイドを買い増ししてからの決算を持ち越して、ストップ安被弾し、▲100万円だったものの、アライドアーキテクツを買い増しなどして、大きくプラスになったおかげで、マイナスを抑えられました。プレイドは一時+120万円…

GW前、なんとか先週末比でプラスで切り抜ける

先週末から+6.5万円でした。ショクブンを4月27日に平均328.5円で売却し、+13.8万円の利確でした。長期連休前の逆日歩祭り狙いで少し取れたので、ナイストレードでした。欲を言えば申し少し上に指しておいてもよかったかなと思わなくもないですが、10万円を超…

スポンサーリンク