食が人をつくる∞

「食べること」で日々、成長しています? / 「外食推奨!」 / 食に関すること色々発信✏︎✏︎

食が人をつくる・繋げる・世界を広げる

 

f:id:wf89677fd7nrj26:20161127033521j:plain

関西出身-横浜市在住 (21)  / A型 / 食べる方専門 /

唯一「お好み焼き」を作るのはうまい。

 

 

 

小さい時からなによりも「食べること」が大好きです。病気になって吐き続けても食べることを止めたことがありません(笑)食い意地だけは負けたことがありません!!食べている時は「この世で一番の幸せなやつ」だと、感じております。そして、わたしは「食べること」で人間として成長してきました。とくに”外食”は与えてくれるものが多く外食を好んでいます。

 

このブログでは、食レポではなく「食」を通してわたしが得てきたもの・「食にこだわる」素晴らしさを共有したいと思い綴っていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

「食べること」とはお腹を満たすだけのものなのか?