横浜中華街占い師シュウ認定!一番弟子ケイのガチブログ

占い師目線で感じていることを書いています

イーチンタロットは仕事の選択でも大活躍!

皆様、お久しぶり!ケイです。

 

イーチンタロットは答えがズバリ出るのが魅力。

だから仕事の選択にも有益です。

私も日々、仕事のご相談はよく受けます。

どの選択肢がいいのか選べない。未来のビジョンがみえないときイーチンタロットは力強い味方になってくれる。

本当はご相談者様の中に答えはあるけれど人は自分のことが一番分からない。

ですから答えをイーチンタロットで浮き彫りにして差し上げるのです。

易神様がご相談者様をどうみるか。毎回感じることは「本当によくみていらっしゃる」です。

本日のご相談者様も仕事でどの選択したらいいのか悩んでいました。

どの選択も現状より昇格するため迷ってしまい決められないとのこと。

ご相談者様が働いてる会社はいろいろ問題が起きる相性でしたがそれが成長につながるご縁。

ご相談者様自身が仕事において変化を求めるタイプでしたので気質的にも合っている。

お話を聞いてみるとまさに入社当初から問題が絶えなかった様子。

そこをネガティブに捉えていました。でもだからこそ昇格の話がきたことをお伝えすると「では結果的にいろいろあるのはよかったのですね」とご納得。

別会社に行く選択は、せっかく動いてもそれに見合う結果はついてこないと出て後悔することになりそう。しかも現状維持で変化のない仕事の流れがみえました。

ご相談者様も同じ仕事の繰り返しは嫌とのこと。

どうみても今の会社で仕事を継続されたほうがよい結果。

この方は晩年も現役を貫きながらフリーで働くのが合っているため、様々な経験を積める働き方がピッタリです。

私はご相談者様のエネルギーの変化をみながら鑑定しています。

今回の方は最初私の目の前に座ったとき腰が引けており迷いが胸のあたりに渦巻いているのを感じましたが。

鑑定が終わる頃には自信に満ちあふれていてエネルギーも安定。

「ケイ先生のおかげて迷いが晴れました!」

そう言われて笑顔でお帰りになりました。

ご相談者様はさぞかし良い上司になることでしょう。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ケイ

相手に結婚願望があるか見抜く方法!

こんにちはケイです!

私が鑑定している龍にも「結婚したい人」が大勢来ます。

 

 

交際していても、これからお相手を探す場合でも、相手が結婚したいのか見抜く方法があります。

 

これを知っていると知らないでは雲泥の差。

特に年内にゴールインしたい人は必見です。

 

それではいきます!

相手に結婚線があるかどうかチェックしてください。

なければ結婚に関心が薄いか考えていない可能性があります。

 

パーティなどで複数の相手とコンタクトを取るとき、さり気なく相手の手をチェックしましょう。

 

あなたなりにデータを集めるといいです。

 

絶対とはいいません。

でもやってみると「!」ということがありますよ。

 

もっと詳しく知りたい方はお店にいらしてください。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中

 

 

 

鑑定の最高の活かし方は一つだけ!

こんにちはケイです!

 

先日鑑定に訪れた方で印象的なカップルがいたので忘れないうちに書いておこうと思います。

 

そのカップルは他店舗で手相をみてもらい嫌なことを言われたそうです。

二人の手のひらには黒のボールペンで色々な印がつけられていて。

まずそれを見て「邪道じゃん!」と。

 

ある時期を境に手相に線を描いて開運することが巷で流行りだしてから前にならえと言わんばかりにやりだした。

 

でも本当は手を汚すことは邪道とされており真の手相家は決してやりません。

私も先生からそこは厳しく教わりました。

 

先ほどのカップルの話に戻りますけど、「お金を払って嫌な気分になった」と暗い顔をしていました。

 

中華街は占い館が多くレベルもピンキリですからね。

お二人は運悪く低レベルのお店に入ってしまったのでしょう。

 

ここだけの話、占い師はリミッターが外れた人が多く諸刃の剣的な面があります。

どんな鑑定結果であってもプロならばお客様が落ち込む状態を作っては失格。

 

一昔前はマスメディアでもそういう落とし込む鑑定スタンスがもてはやされていましたが。

もうそういう時代は終わっていますし。

 

私はお二人の手相を鑑定した後に鑑定を最大限に活かすコツをお教えしました。

それは…。

 

良いことだけ自分の中に落とし込むことです。

そうすればきっとあなたの人生を前向きにしてくれます。

 

コツをお話したお二人は初めは驚いていましたが「なるほど~」とうなっていました。

そして明るい顔になりお店を後にされました。

 

先生は魂の救済とよく話されていますけど占いはその方が「受けて良かった」と思うのが本物です。

 

ぜひ良かったら参考になさってください。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中

 

 

 

占い鑑定で仕事のご相談増えています!

こんにちはケイです!

 

ブログ更新の期間が空いてしまいましたが、またボチボチと書いていこうと思います。

 

その前にお知らせがあります。

以前、悪徳サイトに引っかかってお金を騙し取られた件。

 

見事、口座消滅になり返金の兆しが出てきました!

警察に被害届を出したのは、これ以上被害が広まらないようにという意図でした。

でも結果オーライになりそうです!

 

さて、ここ最近は3月という季節柄、仕事のご相談が増えています。

転職先でうまくやっていけるか。

 

ある意味、うまくいかなくてもしばらくはそこで頑張るが本音なのかもしれません。

 

期待と不安が入り混じったエネルギーを放ちながら「仕事どうでしょうか?」とたずねられると、こちらも真摯に鑑定しなくてはと思います。

先日の方も「転職先での現状となりゆき」を聞きにいらっしゃいました。

 

鑑定では現状は前職で経験したトラウマが繰り返されないか。気持ちがモヤモヤしているのがみえました。

 

イーチンタロットは易神様のお言葉を占い師が伝達する鑑定方法です。

状況によっては補足でメッセージが入ってくることもあります。

 

この方の場合は、「転職先ではゆっくりと良くなっていくから心配しないで」というアドバイスでした。

 

その後、補足でいただいたメッセージは「いつまでも前職での失敗を引きずらす、頭を切り替える。職場で人に気を使い過ぎないこと」でした。

 

裏付けで算命学でもアドバイス

プロが鑑定するとどの占術でも同じ結果が導き出されます。

今回の相談者様も鑑定を受けてホッとしたようです。

 

占いはあなた様の状況を客観的にみるに最適なツールです。

悩んだら中華街の「龍」までお越しください。

あなた様の背中を押させていただきます。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中

 

 

 

美男&美女カップルの憂鬱

こんにちは!ケイです。

あと数日で2022年も終わろうとしています。

私はまだ仕事なので余計に慌ただしさを感じないではいられません。

 

12月はクリスマスイベントもあり中華街はカップルで一杯でした。

24日、25日はお店にもカップルが多く「クリスマスなのねぇ~」と鑑定しながら考えていました。

 

場所柄、相談者様には美男美女が多く目の保養になっていますが。

今日はその中で印象的だったカップルを紹介したいと思います。

 

その2人はファッションセンスもよくて美男美女だったので、心の中で「お似合い♪素敵なお2人♪」と呟いた私。

 

でも表情が暗いんですよ。

エネルギーも幸せに満ちていないし。

 

彼女においては彼の隣にいながら目線はあさっての方向。

 

そうしたら、易神様がその理由を私に教えてくれたんです。

だからその原因をお2人にダイレクトに聞いてみました。

 

「あのお2人共、過去に恋愛で心に傷を負っていますね。それもかなり深い。私が感じるだけでも数回。相性も良くてご縁もあるのに最初からお2人にぎこちなさを感じていた理由はこれかと」

 

そう話すと驚いた顔をした後に首をこくりと縦に振りイエスと。

 

モテるお2人ならではの恋愛によるトラウマが今の恋にストッパーをかけてしまっていました。

 

でも敢えて指摘してあげることが大切なんです。

指摘してあげることで再認識ができて曖昧な感情から抜け出せるから。

 

モテる人達って意外とよい恋愛をしていないことが多いですよね。

フィーリングで恋をしがちだからかも。いいときはいいけれど、つまづきだすと負のループにはまってネガティブになる。

 

だから恋愛経験は多くてもそれがプラスにならないというか。

モテるって幸せに直接つながらないのが皮肉ですね。

 

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

良いお年をお過ごしくださいね。

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中

 

 

 

人間は大金を持つと本性が現れる

こんにちはケイです!

 

昨日は久しぶりに1日自宅で過ごすことができたので、契約したばかりのNetflix経由で「イカゲーム」を視聴しました。

ちなみにNetflixは他だと有料視聴の作品も見放題な点が魅力です。

 

イカゲーム」は韓国の作品で、日本でいうと「カイジ」に該当するような大金を獲得するためにデスゲームを続けていくストーリー。

かなり話題作でシーズン2も製作されることが決定しています。

 

しかし、こういう作品を見るたびに感じるのは、多額の借金を背負う人は安易な思考の持ち主が多いという点です。

ネタバレになるので多くは語りませんけど。

 

「まだなんとかなる」

 

根拠のないお気楽さから、後戻りできないゾーンに踏み込んでしまう。

人には器というものがあり、それはお金においても存在します。

 

分相応のお金を持つと破滅の道をたどる。

宝くじの高額当選もこれに該当します。

 

現世ではお金で欲望を満たすことができるだけに、ある日突然目の前に億単位の札束が積まれたら肉体を持っている人間は揺らぎますよね。

 

これは仕事で突如大金を手にするようになる場合もしかりです。

あくまでも私見ですが人間性って大切だと。

 

私の2人目の元主人は成功した途端にジキルとハイドくらい豹変しましたから。

思い返せば猫を被っていたのでしょう。

しまいに彼は自分のためにしかお金を使わなくなり、私やスタッフには金銭を出し渋るようになっていきました。

 

彼の場合、短期就労ビザで不法滞在状態が最初。

フィリピンパブのしがないビラ配りからから結婚して私のサポートで店を3軒経営するようになり永住権も取得。

 

月額売上1000万円超え。

 

当時はラッキーボーイと噂され嫌がらせも受けていました。

悪事にも手を染めるようになり離婚に際してリサーチしてみると出るわ出るわ悪事の数々。

 

ここまで変わるものかというくらいの豹変ぶりに悲しみを覚えるほどでした。

離婚後もよい噂は聞きませんでしたね。

 

算命学でも財ができると人格が下がる「地財局」という宿命がありますけど。

どんなときでも有益なお金の使い方をしていきたいものです。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。                                                                                                

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」045-662-2006で対面鑑定中

 

 

 

物腰の柔らかくて人当たりの良い人にはご注意

こんにちはケイです。

気分は師走。

 

中華街は立ち食い店が新しく増え、ますます若い人が目立つようになっています。

最近はコロナの脅威も薄れているせいか、この区画に足を踏み入れると楽しみたい!エネルギーで充満していて圧倒されまくりです。

 

さて今回は1年ぶりにお友達と鑑定に来てくれた女性のことを書きたいと思います。

「先生に身体を壊さないように注意してねといわれたけど本当にあの後ダウンしちゃったんですよね」とハスキーボイスで語ってくれました。

 

彼女のご相談は恋愛。

実は彼女はDJをしており、お相手も同業者。

彼をイメージすると俺様で自分が一番でないと気が済まない感じが入ってきました。

イーチンタロットでも「天水訟」や「天地否」が出て平行線の2人なんだなぁと。

 

彼女曰く「上から目線の彼がムカつく、だけど好きだから進展したい」とのこと。

彼のようなタイプはコツを掴めば上手く関わっていくことが可能です。

それを彼女ができるかですけどね。

 

さてここでタイトルの人物が登場します。

彼の親友Aさんは物腰がソフトでとても優しい。

だから彼女も頼ることが多いとか。

 

でも、このAさん、とんでもない食わせものでした。

彼を表すカードに「巽為風」が出て優柔不断さとお調子者なんだというイメージが入ってきました。

それだけでなく腹黒さも感じました。

 

よくよく彼女に話を聞くと、彼の機材を勝手に転売してそのお金をネコババ

いつも調子が良くてつかみどころがない。

 

どう贔屓目に見ても問題あり。

私的には彼よりもAさんがとても印象的でした。

 

私の過去にもAさんみたいな人がいます。

元担当の美容師でしたが勝手に店のお金を数年にかけて着服していてそれがバレ謝罪。

退職したのですが、彼の使っていたロッカーから店の撮影用のカメラを転売したレシートが残っていたとか。

 

その人も接客は過度なまでにサービス精神旺盛でした。

私はそれが嫌で担当を変えてもらったのですけどね。

あの美容師には私のセンサーが赤信号を発していたのも確か。

 

詐欺師もそうですがくれぐれも見せかけの優しさにご注意してください。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

毎週木、土、日曜日、横浜中華街南門通り店「龍」

045-662-2006で対面鑑定中