昨日まで世界になかったものを

真面目なことから適当な日記までなんでもかんでも書きます

【カールズバー】コロナ禍対応ガールズバーを発見した

コロナ禍でガールズバーもなかなかいけないのか、オンラインガールズバーなるものを発見した笑
ガールズバーいったことがないので比較ができないのだけど、実際のガールズバーと体験がどう違うのか気になるところ。

2021年7月リリースしたての新しいサービスっぽいので巷には出回っていないサービス感がある。
興味がある人がいたら 10分x3回無料らしいのでぜひ体験してみるものいいかもしれない

↓ このサービス

【基本料金0円】別荘の電気契約にはこれ!

まとめ

基本料金0円の電気会社があった!
普段使っていない別荘や離れなどの電気基本料金を節約できる

電気を使ったとしても「地域最安値圏」の料金なので損することもない

詳細情報はこちらから↓
業界最安値圏の電気料金に挑戦!【サステナブルでんき】

続きを読む

【PCR当日判定】急いでいるときのPCR検査は新橋駅が便利

まとめ

当日のPCR検査結果が欲しい場合は新橋駅の検査センターに行けば即日で検査結果をもらえます。

料金: 約9000円 (基本料 3980円 + 即日検査結果オプション 5980円)
場所: 新橋駅から徒歩4分

予約はこちらから↓
PCR検査なら【クイックPCR】

続きを読む

努力を続けるためには努力をしないこと

なにかを頑張ろうと思って努力してみてもなかなか続きませんよね。

これはかなりの覚悟がないと続きません。

 

でも続かないのには理由があるんです。

それは無理をしているから。

 

まず頑張れるときはどんな時かを考えてみましょう。

続きを読む

iPhoneの画面が割れたら海外旅行に行こう

つい油断した時にiPhoneを落としてしまい、画面が割れた!なんてことありますよね。

 

Appleに修理に出すといくらかかるのでしょうか。

Appleのサイトによると以下の料金設定のようです。

iPhone の画面の損傷の修理価格はいくらですか?

修理や交換にかかる費用は iPhone のモデルによって異なります。また、製品保証や AppleCare 製品の対象となるかどうかによっても異なります。

iPhone 6:11,800 円
iPhone 6 PlusiPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5:13,800 円

1万円以上かかりますね。結構お高いです。

 

そういう時は海外旅行に行きましょう!

海外といっても今回お勧めするのはタイ、バンコクです。

 

 

理由は単純。

安く修理できます。

僕は2500円もかかりませんでした。

 

 

ではどうすればそんな安く修理できるのか。

続きを読む

LINEに雪が!?降る人と降らない人の違い

ついにきました。12月24日。

待ち遠しかった人もそうでない人もいるでしょう。

そう、クリスマスイブです。

 

そんなクリスマスイブにLINEからのプレゼントが!

LINEのトーク画面に雪が降ってくるというおシャレな演出!

 

Twitterでも雪だ!きれい!など話題になっています。

しかし中には雪なんか降ってこないという人も…

 

では降る人と降らない人の違いはなんなのでしょうか。

 

 

それは、恋人がいるかいないか。

 

 

 

ではありません。

 

さすがのNEVERもそこまでは把握してないでしょう笑

トーク分析とかされてたらできるかもしれないけど

 

では、なんの違いかというと

答えは単純です。

そう、「アップデートしているかしていないか」これだけです。

 

雪が降らない!LINEにも見捨てられた!!と嘆いているそこの非リア充のみなさん。

今すぐアップデートして少しでも寂しさを紛らわしましょう。

 

※追記 : Androidには対応していないとのこと。Android勢は寂しく過ごすしかないみたいです。

 


スポンサードリンク