人生詰んだニートのブログ

人生詰んだニートが「日々の愚痴」や「趣味の将棋」について書いているブログです。

【ニート日記】書くことがない上に書く気力もなくなってきた

ど~も、色々と飽きたニートです。


ずっと続いていた腰と背中の痛みが少しずつ引いてきてそれなりの生活を送れるようになってきました。


今は腰に違和感や軽い痛みが残ってるだけ。


これは消えそうもないから持病化しそう・・・


完全に腰痛デビューだわ・・・


これからは腰に気を使う毎日か・・・


年を食ったもんだよ。


でも背中から体中に広がっていった神経を蝕むような痛みが消えただけでも御の字かな。


帯状疱疹になるほどじゃないけど体内で暴れまわっていたウイルス的な奴らを抑えられるくらい免疫が戻ってきたのかもしれません。


油断すると再発するから気を付けないと。


というわけで近況はこれで終わりです。


ホント書くことなくなったよなぁ・・・


ニートの話は同じ話のループになるし、将棋は飽き気味で一局も指してないからネタも尽きちまった。


書きたいことは書き切った感もあってブログ自体にも飽きちまったのかもしれない。


定期的にくる停滞期だわな。


ずっと続いた体調不良のせいで気力が削られたのもデカい気がする。


まだ500字にも満たないのに疲れちまったよ・・・


こりゃダメだわ・・・