お前は誰だ!?弥生人だ!私を知って★自己紹介★

どうも、こんにちは独身満喫のアラフォー弥生人です。

 

今回は第1回目のBlogなので、

ちょっと私の事を紹介させてください。

  • 自己紹介
  • どうしてBlogを始めたの?
  • Blogの何が分かってるの?
  • コンテンツ紹介

自己紹介

静岡県に生まれ、就職で東京に上京

・一人暮らしに慣れず、1年半後にルームシェアをする。(現在まで続く)

・毎月の国内旅行、毎年の海外旅行が私服の時

・ゲーム好き(Nintendo Wii, Nintendo Switch,Minecraftなどなど)

 サバゲーは苦手です。

・結婚願望は33歳を超えた頃になくなり、独身を楽しむ

Youtubeネットラジオをやっています。

   「Let's and Go!ラジオ チャンネル」

 

どうしてBlogを始めたの?

あの頃を思い出したくて、

サラリーマン生活とは別に刺激がほしくて

ちょっと時間が出来たついでに始めてみようかなぁ〜と思ったのがきっかけです。

静岡県民の口癖「やりゃ〜なんとかなるらぁ〜」の勢いで始めてみました。

 

大学時代に3月生まれの3人「弥生人」でBlogやっていました。

その頃はBlogを書く事、人に見られて反応がある事、

毎日が楽しく、日々の体験をアップする事をすごく楽しんでいました。

 

その日々を思い出したくて、やるしかない!

弥生人」復活!をやっていこうと思います。

 

Blogの何がわかってるの?

現在のBlog事情は全く分かっていません。

最強の初心者ブロガーです。

Blogを書くという事だけを決めました。

 

ついでに収益化を図りたい!と思っているのは事実です。

誰でもは欲しいでしょ。

 

でも、そのやり方すら今現在分かっていません。

なかなか勢いで始めちゃったBlogです。

 

コンテンツの紹介

ルームシェア 女子2人生活

・田舎モノが東京で暮らす

・旅行のお話

 

あんまりコンテンツは決まっていません。笑

そんな所から始めて、どこまで行けるか、

PV数ってなんだっけ?Blog収益ってどうやってあげるんだっけ?

などなどBlogの成長期にもしていきたいと思います。

 

さぁ〜このBlogはどうなるかな?

私の成長期をどなたかが見守って頂けると嬉しいです。

また、コメントにアドバイスを頂く事ってできるのかな?

それもまた疑問です。

 

第1回目の紹介はこんな感じで終わりまぁす。

どうぞよろしくお願いします。