ズリネタ

ここ数年のズリネタがおっぱいものばかりじゃないかと思うこの頃。

 

基本的にその手のプレイって巨乳(Eカップ以上)の人が圧倒的に多いけど、あえてDカップ以下のネタを探すのが楽しい。

 

現実では巨乳じゃなかったらほぼ味わえないから余計にエロいえロイ。

俺はCかDカップが一番のストライクゾーンやから、それが一番いける。

家計簿

2ヶ月前から家計簿つけてるんですけど、

食費がなんと高いことか!!

毎日1500円前後くらいスーパーの買い物で消えとる‼

 

今の会社に入る前はもっと少なかったのに。

収入が増えると比例して食費も上がってしまうのか、はたまたストレスで過食気味かもしれん。

車とか買うならこうゆうとこから抑えんといかんな。