オーツ・ログ

大津という大学生の奮闘を綴った記録っ!!?

ジャンプに新たな活用法を見出す

みんな大好き少年ジャンプ。

f:id:yugon818:20190312100341j:image

 

これのために誰しもが月曜日を待ち遠しく思っています。よね?

 

でも何か物足りなくないですか??

 

いやっ、別にこのままでもいいんですよ?いいんですけど、ただ買って読んで見たら終わり。ゴミの日に結んでポイってそんな感じでよいのでしょうか??

 

集英社さんも捨てられてるジャンプを見るたびにどこか心が痛むはずです。

 そんな彼らを見て僕も心を痛めているのです。

 

そこで今回は漫画を読むだけじゃない、新たなジャンプの可能性を見つける為に他の活用法を見出してみようじゃないかと、そういう魂胆でございます。

 

”はがき”

 

まず手始めに、応募できるはがき全てに応募してみました。

なんと全部で5枚もありました!こういうところに目を向けてみると集英社さんの努力が感じられますよね!!

f:id:yugon818:20190312100637j:image

 

なのでささやかではありますが、応募はがきに僕のサインを書いて送りました。

f:id:yugon818:20190312100607j:image

よかったね、集英社

 

 

"付録”

 

今度は付録に注目してみましょう!

普段は漫画メインで読んでいるので、付録に気づかないことが多いですが、読者を少しでも楽しませようと工夫が施されており、感心しました。

f:id:yugon818:20190312101526j:image
f:id:yugon818:20190312101522j:image
f:id:yugon818:20190312101532j:image

 

しかし、これを使ってみたのですが

f:id:yugon818:20190312101237j:image

 

 

 

友達がいなかったため”unknown”ができちゃいました。ふざけんな。

f:id:yugon818:20190312101629j:image

友達がいないやつを想定して作っていなかったため、バグが起きてしまいました。これじゃあ集英社さんの努力も台無しというものでしょう。

 

 

感動

 

 

※ここから先『約束のネバーランド』のネタバレが含まれております。

アニメ派の方、単行本派の方はここでお別れです。ありがとうございました。

後、『約束のネバーランド』を読んでいない方。もうこれ論外です。今すぐ漫画喫茶に駆け込んでください。そして”鬼”という存在に怯えながら生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうエマたちとノーマンが再会を果たしましたね!!!

 

f:id:yugon818:20190312204056p:imagef:id:yugon818:20190312204029p:image

f:id:yugon818:20190312170645p:image

 

死んだはずのノーマンとの再会に胸が熱くなりました。

 

”この感動をずっと味わっていたい”という思いと”尊さ”が上限を超し、僕の頭と体がコントロールできないくらいに暴走し始め・・・

 

 

 

そして気が付くとトイレのドアがこんな状態に陥っていました。

f:id:yugon818:20190312204131j:image
f:id:yugon818:20190312171405j:image
f:id:yugon818:20190312204126j:image

 

何故、壁一面を埋め尽くす必要があったのか?何故トイレなのか?など謎は多いですが、一つ確実に言えることはトイレに行くたびに頭がおかしくなるということです。

 

症状は徐々に悪化していき、脳が混乱していき、結局ノーマンって誰???となりあ!!!ノーマンってまさか・・・?僕のおちんちんのこと!???

僕のおちんちんのことだ!!!!!やったー!!!!!

 

となってしまったので、結果的にエマが僕のおちんちんに感動してる構図となりました。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?最後のはひどかったですね。

あと、ジャンプの活用法を見出すって言ってるのによく見たら全然見出してなくて、びっくりしました。

どうしても活用法を見出したい方はキャンプで着火する時、火にぶち込めばよく燃えるのでそうしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はもう終です。

 

 

 

ps なんか、はがきが当たってました。

f:id:yugon818:20190312204301j:image

バカデかい餃子を作ってみよう!!!!!

それは電車内で前のおっさんが寝落ちして、落としたスマホが奇跡的に革靴に入った時。

f:id:yugon818:20181205193702j:image

 

ふと思った。

 

 

「餃子食いたいなぁ・・・。」と。。。

 

『じゃあ食ってシコって寝ろや!!!』とお怒りになられた方もいられるでしょう。

しかし、今食べたいのは、『王将』でも満州でもヤオコーで売られている9個102円のお野菜餃子』ではないのです。

 

じゃあ何なのかっていうことで我が脳内サーキュレーターが導き出した答えが

 

f:id:yugon818:20181205193720j:image

 

これなんですよ。

 

 

レオパレスの記事でも紹介した通り、僕は大のギョーザ好き。好きが過ぎるあまり、口臭は強度のあるギョーザ臭がし、口内宇都宮という誉れ高い異名をつけられたこともあります。

 

そんな好きが溢れ出し、バカでけぇ餃子が食いたいという思考に陥った訳です。

 

自分の欲に逆らわない従順な性格なので、早速材料を買ってきました!!

 

f:id:yugon818:20181120133242j:image

 

♡材料♡

  ☆豚ひき肉約1.7kg!!!

  ☆キャベツ1玉

  ☆ニラ1束

  ☆薄力粉1kg

  ☆強力粉1kg

  ☆にんにくチューブ1本

 

 

ひき肉を約1.7kgも買っているので、店員から『ひき肉狂いか!??』と思われても致し方がないことです。

バカデカ餃子作りは、言わば修羅の道。周りの目など臆さず、恥を捨てなければ真のバカ餃子は作れない。

もう後戻りは出来ない。闘いは始まったばかりだ。

 

覚悟を決め、手始めにキャベツをみじん切りに切っていきます。

f:id:yugon818:20181120133912j:image

 

1玉分の3分の1ほどの大きさでもうまな板が埋め尽くされました。いざみじん切りを始めれば、キャベツがまな板から溢れ、それを戻すために一旦作業を止めて戻し、また再開という効率的ではないサイクル・・・

 

そこで、編み出したのが

 

f:id:yugon818:20181205194250g:plain 

 

こちらである。

キャベツこそ散らばるものの、スピードにパラメーターを全振りしてる為、みじん切りの行程をすぐ終わらせられます。

中華の巨匠、陳建一もびっくりの斬新かつ革新的なアイデアを発案してしまったことに、自分の多岐にわたるマルチな才能を感じずにはいられないです。

 

キャベツの作業を終え、ニラも一通り切り終わったところでそこが深めの鍋がいっぱいになりました。

f:id:yugon818:20181203153939j:image

 

ゾクゾクした。これが、これから作られる未知の餃子の材料になるんだ、と分かると興奮が収まらなかった。

 

そこに約1.7kgのひき肉をぶち込んだら……

f:id:yugon818:20181203154406j:image

 

おバカちゃん。もうこれはおバカちゃんだ。

まぜれねーだろ。まぜれねーだろって。

 

いけないことをしてるという背徳感からニヤニヤが止まりません。うつわを移し替えて味付けをし混ぜ合わせてギョーザのタネ作りは完成しました。

 

●生地作り

 

 

次は餃子の皮となる生地作りをします。

ここが一番の難所だろうなと予想していましたが、思いのほか上手くいきました。

 

材料は薄力粉と強力粉をそれぞれ1kgずつ使います。

f:id:yugon818:20181203155152j:image(計2kg)

 

まずは強力粉を全部入れます。これでフライパンが満杯になりました。

f:id:yugon818:20181203170602j:image

 

 

もしかしたらこれ、薄力粉の出番ないか!??の矢先に薄力粉もドン!!

f:id:yugon818:20181203170657j:image

 

計2kgの粉をフライパンの中で固め合わせて生地を作っていきます!

 

 

んで、これです。

f:id:yugon818:20181203172619j:image(地元で名を馳せたガキ大将の頭くらいの大きさあります。)

 

さらにこれを薄く伸ばして皮にしていきます。

今回生地を伸ばす専用の棒が無かったため、

f:id:yugon818:20181203172905j:image

コンタクトの洗浄液で代用したいと思います。

若干漏れ出すというデメリットはありますが、菌を殺すメリットも兼ね備えているのでほぼプラマイゼロですね。

 

f:id:yugon818:20181203173028j:image

こんな感じで

 

f:id:yugon818:20181203173046j:image

 

伸ばしていきます。

 

f:id:yugon818:20181205154650j:image

本来ならガスコンロを設置する場を大きく占領しています。

 

そこにノータイムで具を乗っけて、

f:id:yugon818:20181205155120j:image

こちらの一円玉と比較してみると……?

 

 

f:id:yugon818:20181205155209j:image

これなのよ。わかるかな〜〜?この大きさが。 

大きさの比較って難しいですよね。実際マジバカでけぇです

 

んでもって包んでヒダを作っちゃえば……

 

f:id:yugon818:20181205155423j:image

感動……!!!

夢の巨大ギョーザ、ここに誕生しました!!

 

持ってみました。

f:id:yugon818:20181205155600j:image

顔がちょっと引きつってるのは、デカ過ぎるギョーザにドン引きしてるからです。

怪物を生んでしまい戦慄しております。

 

 

●焼く…!!!

 

f:id:yugon818:20181205160021j:image

いよいよ仕上げの作業です。この中華モンスターを焼き上げます。

ただ新居に引っ越したばかりなのでガスコンロがないことに気づきました。

このまま不法投棄するか、実家に送りつけてやろうか迷いましたが、今回は…

f:id:yugon818:20181205170710j:image
f:id:yugon818:20181205170714j:image

 

こちらの河原でバーベキュー感満載で焼こうと思います。楽しみですね!

 

f:id:yugon818:20181205170818j:image

こちらの鉄板を借りないと、バーベキューしちゃ駄目だぞ!!♡と82くらいの爺さんに言われたので、1500円でレンタルしました。いい商売してるぜ。

 

それでは火をつけて…

f:id:yugon818:20181205171001j:image

 

 

 

主役のギョーザをドン!!!

 

f:id:yugon818:20181205171158j:image

??????????????

 

何このいびつな形???おかしくね???と思われた方もいるでしょう。

というのも河原に持ってくる時、フライパンに無理矢理押し込んだ結果、このような半ケツみたいな形になってしまいました。

f:id:yugon818:20181205171353j:image

 

これを餃子と呼んで良いものか。。。

f:id:yugon818:20181205171532j:image

明らかにテンションが下がりました。ケツから肉もはみ出てるし。

 

ひっくり返そうとしても重すぎて返せず、ぐじゃってなりました。

f:id:yugon818:20181205171818j:image 

 

それに一人で何してんだろうなとふと我に帰り虚しくなりました。

 

でも味は美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【終わってる世界での笑っていいとも】

 

タモリ『僕の梅毒に感染してくれるかな〜〜!??』

客  『いいとも〜〜〜!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれをオチにして記事を終わらせたいと思います。

 

レオパレス退去記念記事〜レオパレスと僕と〜

えー、皆様。

本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。

f:id:yugon818:20181107221008j:image

 

えー、私ごとになりますが、この度10月29日をもちまして。

 

 

2年と半年住みましたレオパレスを退去することになりました!

f:id:yugon818:20181107221022j:image

ありがとうございます。

 

 

私の住んだレオパレスと馴染みのある方はそう多くはないでしょう。しかし、私とレオパレスは最早、一蓮托生の関係と言っても過言ではないでしょう。

苦楽を共にし、人生という名の荒野を歩んできた"仲間"なのです。

 

じゃあ何故、今回退去する運びとなったのか…

気になりますか?気になりますよね??

 

それは…

 

それは…

 

f:id:yugon818:20181106114209j:image

 

 

f:id:yugon818:20181106114521j:image

 


f:id:yugon818:20181106114455j:image

 

 

 

 

 

家賃が高いからです。

 

 

 

 

f:id:yugon818:20181106114602j:image

 

なんで1DKで58000円もするのか。壁も薄いし…駅からも遠いし…

おまけにゴキブリは3回出たし、日当たり悪いからスーツにカビ生えたし…うるさくしすぎて隣のヤンキーにバチくそに怒られたこともあったし…

 

大学入学当初、レオパレスのCMで華やかな新生活をスタートさせた広瀬すずちゃんに憧れてこの物件を選んだ訳ですが、CMとはかけ離れた生活。素敵な出会いもなければ、ゴキブリやらカビが出てくる始末。

広瀬すずちゃんにも多少の嫌悪感を感じずにはいられないのです。(ちはやふるも見なかったし。)

 

ただ、イヤなことばかりでもありませんでした。

多くの思い出があり、どれも僕の心に刻まれています!そんな思い出達を紹介します!

 

 

はまる男

 

アホみたいにチヂミしか作らない時期がありました。

f:id:yugon818:20181106160208j:image

 

作っては喰い、作っては喰いその姿はまさに獣。チヂミを貪る野獣と化していました。

 

f:id:yugon818:20181107092328j:image

 

 

餃子にはまった時期もありましたね。

f:id:yugon818:20181107154119j:image

 

一度ハマると飽きるまで同じものを食べ続けてしまう性格なので、日毎に餃子を消費していました。

 

ギョーザ顔になりかけてることもつゆ知らず…

f:id:yugon818:20181107092812j:image

 

ある日の深夜その重大な事件は起こりました。

何を思ったのか餃子を皮から一から作り始めようとしている自分がそこにはいました。

f:id:yugon818:20181107154330j:image

 

ただいざ作り出すと感じたことがない充足感を得られ、
f:id:yugon818:20181107154342j:image

 

皮と餡を丁寧に作る工程からただの餃子をまるで我が子のように思ってしまい、、、

 

f:id:yugon818:20181107154807j:image

 

気づけば後には戻れなくなっていました。

 

 

f:id:yugon818:20181107154915j:image

今でも僕は、ギョーザの化け物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!他にも色々と紹介しようと思ったのですが、予想以上に写真が無くて紹介できないです…

 

強いてあるとすれば、

f:id:yugon818:20181107155447j:image

入学当初、ホームシックになったため2世タレントの親達を貼って安心感を得たり、

 

f:id:yugon818:20181107155842j:image

グリングリンのコードだったり、

 

f:id:yugon818:20181107160252j:image

カトパン♡♡♡(反射しても可愛い♡)だったりと

 

こんなものしかなく、もっと撮っておくべきだったと後悔しております…

新居では多くの記録を残していきたいですね!

 

それでは最後に今までの感謝を込めて・・・

 

f:id:yugon818:20181107161714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20181107161718j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20181107161734j:image

 

 

 

いい部屋でした。

生きとし生ける者に野望ありけり

「どんな人生を歩みたいか?」漠然としつつも、みんな心の中に秘めてる思いがあるものです。

f:id:yugon818:20181005120557p:image

例えば、『スポーツ選手になりたい』『好きな子と付き合いたい』『社長になってお金持ちになる』

などなど、将来なりたい理想の自分や生活があるものですよね。

 

そこで今回は、多種多様な未来を生きる者たちに取材を敢行し、これからの人生の展望をマッピング方式で紹介してもらいました!

f:id:yugon818:20181005115232j:image

熱き取材記録を是非ご覧ください。

 

 

1人目 伝説の鬼教師 大熊龍之介

f:id:yugon818:20180928143303j:image

【人物紹介】

大熊は都内で高校教師を務め、数々の問題を抱えた青年たちを更生させてきた伝説の教師である。

常に厳しく生徒達と接し、時折見せるその優しさに生徒達はこころを掴まれ、惹かれていくのである。

f:id:yugon818:20181005115726j:image(15年前”サメット島”にて)

 

また柔道を愛好し、数々の名選手を輩出してきた彼の指針となる言葉は『柔よく剛を制す』『心・技・体制すもの、柔よく剛を制す』(?) 『初心忘るべからずに、柔よく剛を制す』(???) である。

 

そんな馬鹿の一つ覚えみたいに柔よく剛を制している大熊先生も来年で定年を迎えられるため、教師を引退してからの理想の活をマッピングしてもらった。

 

f:id:yugon818:20180928171250j:image

まずは右上から見てみましょう。

 

f:id:yugon818:20180928171327j:image

・女房とナイター観戦

いいですね〜 奥さん想いなのがひしひしと伝わってきます。

 

f:id:yugon818:20180928171559j:image

・教え子の成長

大熊先生は柔道部の顧問でしたから、教え子の事が気になるのでしょう。良い先生です。

 


f:id:yugon818:20180928171557j:image

・選手復帰

大熊先生は選手時代、数々の偉業を成し遂げた選手でしたからシニア大会でも結果を残されることでしょう!

 

 

 

 

しかし、大熊先生・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180928171907j:image

吐血をしたので、リタイアです。

結構多めのヤツでした。

 

 

f:id:yugon818:20180928175721j:image

最後に奥さんと何をしたかったのでしょうか?

多めの血を吐いて逝ってしまった今、誰も真相は知る事ができません…大熊先生天晴れでした…

 

 

 

2人目 ミミックさん

f:id:yugon818:20180928180042j:image

 

続いては魔物部門の方から登場、ミミックさんです!

宝箱に擬態しては、開けようとしてきた冒険者に容赦なく襲い掛かる非情な攻撃で、数々の猛者葬られてきました。

そんな非道なミミック先輩の人生の展望を聞いてみましょう!

 

f:id:yugon818:20180928232859j:image

強くなりたい…? 何故でしょうか?

 

f:id:yugon818:20180928233002j:image

なるほど勇者を倒すために力が欲しいのですね!

勇者を倒すと人間になれるんだ……

 

f:id:yugon818:20180929000043j:image

読みづらいなぁ…

癖のあるカタカナやめてくんないかな…

 

えっと…『将来の伴侶となる方と出会い、同棲し愛を育みつつ子供は二人くらい欲しいかな〜とか思いつつ幸せな家庭を築きたい。』

 

魔物が言うことじゃないなぁ…

普段は隠れて人々を襲ってるクセしてそんなこと思われてたのですね。ガッカリです。

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180929002418j:image

 

カタカナうぜっ。多いし。なんなの?

 

えっと…

『子供も一人前となり、家を出て幸せに暮らしている。僕たちは歳をとり、残り短い余生を楽しんでいる。たまに遊びに来る孫たちと会い、庭に咲く花を見つめてるだけで、私は幸せだと感じるだろう。』

 

 

 

 は???

 

 

 

3人目 

先程のミミックさんは魔物らしからぬ発言願望があったため駆除しておきました。

よからぬ思想を持つものはここで殺めておくのが吉と言えるでしょう。

 

続きましてはゆるキャラ部門からの登場!ずーしーほっきーさんです!!

 

f:id:yugon818:20181006113816p:image

 ずーしーほっきーとは?

北海道新幹線新函館北斗駅がある北海道北斗市の公式キャラクター。
北斗市の特産品ホッキ貝とふっくりんこをモチーフとした「ホッキずし」のキャラクター。
可愛さよりキモさが売りです。
今年は頑張るホキー!

www.yurugp.jp

 

f:id:yugon818:20181006135419p:image

極めて妙な風貌と焦点が合ってない瞳の彼はどのように人生を歩もうと思っているのか…?

 

f:id:yugon818:20181006135634p:image

彼に夢はあるのか?野望はあるのか?

 

f:id:yugon818:20181006135658p:image

素性も知らず、生態も謎に満ち溢れた彼に人生をマッピングしてもらった。

 

 

 

f:id:yugon818:20181006140054j:image
f:id:yugon818:20181006140048j:image
f:id:yugon818:20181006140059j:image
f:id:yugon818:20181006140056j:image
f:id:yugon818:20181006140051j:image

 

 

 

あ、分かった。こいつヤッベ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなずーしーほっきーをPRしてる北斗市が危ない!!

f:id:yugon818:20181012005648j:image

 

なんでも、全く観光客が来ず営業すればするほど赤字に落ち込み、多くの店舗が撤退しているらしいです。

機会があれば新函館北斗駅に友達や家族を連れて遊びに行こう!!

 

 

 

 

 

※この記事はフィクションです。ずーしーほっきーはあんな危険な思想を持ってはいないですし、自分の街を盛り上げようと日々奮闘していますし、紅白出場だって狙っています。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

しみるわ~

【初海外の男】第一回ポーランド旅行記!!

こんにちは!オオツです!(@gonotsu)

 

突然ですが、今年の6月22日にポーランドに行ってきました!!

f:id:yugon818:20180714121420j:imageイェェェーーーーイ!!!!

 

 

 

・・・・・ってあれ? 何この妙な感じ。もしかして信じられてない???

 

確かに、僕はこのブログで支離滅裂でぶっとんじゃってる嘘を数多くついています。

 

 

・ワニを会社に放り込んだり・・・

f:id:yugon818:20180809113631j:image

 

・鎌倉を幽霊だらけにしたり・・・

f:id:yugon818:20180809113636j:image

 

・ちょっと太ったアジア系の女性を惑星にしてしまったり・・・

f:id:yugon818:20180809113650j:image

 

やってることは嘘 嘘 嘘。嘘の往来。嘘の玉突き事故。嘘のエレクトリカルパレード・・・?

 

そんな嘘つき人間を今回ばかりは信じてやってください。彼も更生しようと奮闘しているんだ。我々も応援してやろうじゃないか。

 

ありがとうございますm(._.)m なんとか許してもらえました。では本編スタートです!!

 

f:id:yugon818:20180730235335j:image

 

日本から約7時間程のフライトを経て、ポーランドに無事到着しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

初っ端ロケットランチャーにブチ抜かれました。

f:id:yugon818:20180730235737j:imageちょ、勘弁して〜〜〜〜!

 

現地の歓迎の仕方がエキセントリックで度肝抜かれました。外国ってドエライ国やで〜〜〜

 

しかしその影響で、僕の体は散り散りの木っ端微塵に…。

 

f:id:yugon818:20180802232254j:image※モザイク処理してます。

 

飛び散った肉片に意識を移すことで、なんとか生き永らえることはできましたが、僕は今ただの肉塊…… 体が再生するのを待ちます。

 

 

f:id:yugon818:20180802232910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180803104318j:image

カエルになってました・・・。やっちまった

 

 

 

f:id:yugon818:20180803104438j:image

これはマジでやった… どうすんだよこれ…

 

 

 


f:id:yugon818:20180803104450j:image

画質もなんか荒いし……

 

 

 


f:id:yugon818:20180803104443j:image
母ちゃん……助けてケロ………!!

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180803105022j:image

 再生にミスってカエルになってしまった大津。

 

 

そんな僕の前に、突如として現れたもう一人の僕!!?

f:id:yugon818:20180803105940j:image

「ハハッ!どうやらお前、再生に失敗したようだな!!!」

 

カエル大津はどう立ち向かっていくのか・・・!??

 

しかし、そんなカエルにも急展開!!

妖艶で可憐なメスカエルのゲコ美ちゃんの登場!!恋の行方はいかに・・!?

 

f:id:yugon818:20180803170120j:image

 

 

こりゃあ次回も見逃せないよなぁぁぁぁあ!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・??また嘘書いてるな・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回は本当のポーランド旅行記を書きます。(泣)

嫌な奴をワニに噛みちぎらせたい

こんにちは!OLの優香です!

f:id:yugon818:20180516152010p:image

 

突然ですがワニに噛みちぎらせたいほど憎く、嫌悪感を抱いてる人物はいますか?

 

f:id:yugon818:20180516190337j:image

はい、います。いますよね?いるでしょ?いるよね??

目の前でそいつがデスロールされてるところ見たいでしょ??ワニの無慈悲デスロールされてるところ見たいでしょ??

 

そうなのです。誰しもワニを飼いならし血みどろにしたい相手がいるはずです。

 

もちろん私だっていますよ。いるし、今日はそんなヤツを紹介したいと思います。

 

映画館でポテチの袋開ける奴

 

f:id:yugon818:20180517231743p:image

 

コイツはもう最悪。主体性のカケラもないエゴイスティック野郎です。ただでさえ静かな映画館で飛び出す破裂音にも似た袋を開ける音。ポテトチップスを何の躊躇なくクチャクチャと食べる不快極まりない咀嚼音。許すまじ所業。

 

そんな時には足元にワニを放ちましょう!今回は足元から噛みちぎらせる寸法でいきます。

 

 

ガブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141547j:image

 

これで迷惑な客もいなくなったので、気持ちよくリメンバーミーを見れますね!!

 

質疑応答タイム

 

Q.そこまでする必要あったのか?

 

A.え、文句?ワニの餌食になりたいの??

 

Q.・・・。

 

ワニ紹介タイム 

f:id:yugon818:20180516191842j:image

飼いワニのオスカー。育ち盛りの7才!!人肉しか食べなくなったのが最近の悩み。

 

 

会社の上司

まだまだ私の怒りは治りません。次にオスカーちゃんに噛ませる相手は会社の上司です♡♡♡

f:id:yugon818:20180516192826p:image

このハゲどもは本当に最低。

私をイヤらしい目で見てくるし、最近ボディタッチがエスカレートしてきて、完全にセクハラです。もう許さない!

なので会社にワニを放ってクソ上司にワニハラ(ワニシャルハラスメントの略)してやります。セクハラにはワニハラよ!

 

 

 

f:id:yugon818:20180516193712p:image

このクソハゲがよぉお!!

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141547j:image

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141623p:image

イヤらしい目で見てるんじゃないわよ!

 

 

f:id:yugon818:20180517141547j:image

 

 

 

f:id:yugon818:20180517141656p:image

 

  ついでにお茶汲みのマチコちゃんも

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180517231820j:image

 

あ〜〜スッキリスッキリ♡♡

 

 

質疑応答タイム

 

Q.いくらなんでも酷すぎる…オフィスが血だらけじゃないか!!!

 

A.はぁ?? あんたもオスカーちゃんのエサになりたいの??

 

Q.・・・。

 

 

社会

 

f:id:yugon818:20180518233927p:plain

私はこの社会を変える!毎日毎日ギュウギュウの満員電車に乗ってイヤな会社に行き、したくもない仕事をして、定時帰れず残業して、もうイヤよ!!

私がこのストレス社会に終止符を打つわ!

オスカーちゃんとこの社会を変える!!

 

Q.君は何を言ってるんだ…??正気とは思えないぞ!

 

A.うるさいわね!アンタは黙ってなさいよ!

 

Q.・・・。

 

 

みんな消えて無くなればいいんだ…!

 

この!この!この!この!!!

 

 

 

f:id:yugon818:20180518194139j:image

f:id:yugon818:20180518194139j:image

f:id:yugon818:20180518194139j:image

f:id:yugon818:20180518194139j:image

 

クソ!クソ!クソ!クソ!

 

f:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:image

 

 

 

オラ!オラ!オラァァァァァ!!!

 

 

f:id:yugon818:20180518194146j:imagef:id:yugon818:20180518194146j:image

f:id:yugon818:20180518194146j:imagef:id:yugon818:20180518194146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年後

 

人口はワニ使い優香により著しく減少世界は完全に支配されてしまった。

 

 

Q.また、やったのか…

 

A.何よ、アンタも喰いちぎらせるわよ!!

 

Q.そう言って、もう10年経つじゃないか…

 

A.それは……

 

Q.10年経ってやっと気がついたんだ。

君も僕も自分の気持ちに素直じゃないよね。

 

A.どういうことよ…?

 

 Q.つまり僕は君が好きだってことだよ。

 

A.えっ…///

 

パカッ(ジュエリーケースを開ける音)

 

 Q.僕と一緒に未来を歩んでくれませんか?

 

A.う、うん!!!/////

 

f:id:yugon818:20180518231633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

     完

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちは叫ぶ・・・!!!

こんにちは。オーツです。

今回は真面目な内容になると思われます。

 

あれは大体二週間前くらいでしょうか。いや三週間前か??

突然動物たちの声がテレパシーで僕に伝わるようになりました。

f:id:yugon818:20180429113931j:image

 

毎晩毎晩聞こえてくる動物たちの悲痛な声。人間たちへの恨みつらみ。

動物たちが怒っている・・・??

 今回はその叫びを人間界と動物界の橋渡し的役割を担っている僕が、人間たちに物申したい彼らの声を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 ドブネズミ

f:id:yugon818:20180429134533p:plain

 THE BLUE HEARTSの名曲「リンダリンダ」に、ドブネズミみたいに美しくなりたい という歌詞がありますが、彼らは不衛生な場所を歩き回るため多くの病原菌をもっています。その為ドブネズミが菌を媒介し、動物や人に移ることで年間に多くの死者が出ているのです。

自分たちが生きているせいで犠牲になる人が存在しないでほしい。そんな風に思っているドブネズミたちは真に美しい心をもっていると言えますね。

 

 

 

ホッキョクグマ

f:id:yugon818:20180429135341j:image

 

 地球温暖化の影響により、居場所を失ってしまったホッキョクグマ

この悲惨な状況に陥った個体は数知れずに、今この瞬間にも流氷の上でさまよっています。仲間ともはぐれ、狩りにも出られず何も食べるものがない。私たち人間が怠惰な生活を送る裏で、迷惑被っている動物がいるのです。

今からでも遅くはない。一緒に環境問題について話し合いませんか??

 

 

 

 

 

 モンゴリアンデスワーム

f:id:yugon818:20180429195459j:image

 

 皆さんはモンゴリアンデスワームをご存知ですか??彼らは未確認生物(通称UMA)でゴビ砂漠周辺に生息するとされている生命体です。極めて凶暴で攻撃的であり、ラクダの群れをも瞬殺出来るほどの毒をまき散らすことができます。

 しかし彼らの風貌は妙。そのスペックの高い気味の悪さで人類からは大変不評です。

いまだに未確認なのは、人間に見つからない様にひっそりと生きていきたいからかもしれません。

 

 

 

 

 

 ↓ここから先は全てモンゴリアンデスワームのクレームです。↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180429195511j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180429195524j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180429195528j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yugon818:20180429195533j:image

 

 

 

 

 結論

 モンゴリアンデスワームは可哀想な子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~終~