2019.7.10

日々がんばる!といいながら早速おさぼり🙀

 

◎今日の朝ごはん

食パン

◎今日の昼ごはん

パン

◎今日の夜ご飯

ご飯、ぶりの照り焼き、レタススープ

ぎょうざ、ピーマンとちくわの炒めもの

 

◎ジャニーさんの訃報。

もう長い期間ジャニヲタをしてきたわたし。

ニノから始まったわたしのジャニ人生。

すばるくんはわたしの殿堂入り♔.゚

光くんはわたしのジャニヲタ人生の主役。

SixTONESはわたしの新しい希望。

いろんなジャニーズのひとたちを

見つけてくれてありがとう。

Hey! Say! JUMPを作ってくれてありがとう。

天国からジャニーズのみんなを

見守っててください。

f:id:yuki_hakoka:20190711214517j:image

 

◎今日のできごと

朝は職場の産休仲間のママさんといっしょに

支援センターへ。

当たり屋みたいな子に次男とムスメが

押し倒されてムスメ号泣。

そんなこともあるよ!←

1人目だったら神経質になってるけども

おうちでもよくある光景。

でも二回も倒されたからさすがに離れました。

 

産休ママさんは知らん間に妊婦さん🤰🏻!!!

周りに第二子妊婦多いっ!!!

 

 

長男は学校終わって習い事行ったあと

家の近くで遊んでたお友達に誘われて

19時までお外で遊んでました‪( ◜௰◝ )

遊んでもらってうれしいです!!

 

そんないちにちでした\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

明日もいい事たくさんありますよーに!

 

2019.7.9

◎今日の朝ごはん

もうなんだったか忘れた←

昨日の残り物かな?

◎今日の昼ごはん

パスタ🍝

◎今日の夜ごはん

ご飯、牛肉とコーンのバター和え

煮物、小松菜とエノキのナムル風

 

◎今日のできごと

ひさびさに職場の育休仲間とランチ♡

おとな3名 こども4名 胎児2名。

みんなの子供が集まれば大変なことになる!

とひとりでウキウキしていました‪( ◜௰◝ )💓

保活のこともお話。

わたしは保活出遅れ組なのでこの夏に

運が良ければ入れるけどもほぼ絶望。

あと半年伸ばさなきゃいけないかな🥺💦

 

ランチ場所で長男のママ友さんたちと

5人ほど遭遇\\\ꐕ ꐕ ꐕ////笑

この辺はだいたいここしかないけど

なんで今日なーん🤣🤣笑笑

 

 

夕方は長男の仲良しのお友だちが

お家に遊びに来てくれました。

雨が微妙だったけどだんだん乾いてきて

外で遊ぶーーー!!!!!

と遊びに出かけ結局18:30。

おにいちゃんたちとも遊んで楽しそうでした。

 

 

また明日もいい一日となりますように🌟

 

2019.7.8

 

日記。がんばります。

日記ですらホンネは書けないけど

とりあえず毎日何か書く。

 

◎今日の朝ごはん

ミートソースを on the rice🍚

◎今日の昼ごはん

てりやきマックバーガーセット🍔🍟

◎今日の夜ごはん

ごはん。煮物。ミートソースグラタン。

オクラの和え物

 

◎ふりかえり_✍

朝は支援センターに行きました。

次男が大好きな遊び場。

朝からダラダラしてたら少ししか

遊べなかった🤣!!!

 

昼は神社参拝。

明日は夫の試験日なので合格祈願と

合格お守りを買うために。

(あとは私の御朱印とおみくじ)

令和になって初めての御朱印⛩でした。

おみくじは【大吉】だったのでヨシ👍💓

 

長男が帰ってきてからお友達が遊びに来て

さよならしてからも違うお友達とあそんで

今日もおつかれさまでした‪( ◜௰◝ )✨