シンプルライフの備忘録

日々のあれこれ。美味しいもの好き。

アンセム@神戸カフェ

神戸元町にあるアンセムに行きました。

 

f:id:yukodon:20180422101956j:image

 

オーダーしたのはフォンダンショコラ

 

中からとろーりチョコレートが。

 

今度はお食事に伺いたいなぁと思います。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005049/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

パフェ

春になると食べたくなるやつ。

 

ジムに行こうと支度して出かけたのに、

仕事の帰り、なんとなく梅田をうろうろしたい気分。

 

f:id:yukodon:20180420221416j:image

 

グランフロントのナナズグリーンティーへ行ってほうじ茶パフェいただきました。

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073075/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

 パフェのグラスのふちに白玉とかゼリーがもたれかかっているのを見るのがスキ。笑

 

その前に西梅田をうろうろしていて入ろうかと迷って入らなくてやっぱり行きたいと。

 

パフェってとても特別な気持ちになりますね。

 

f:id:yukodon:20180420221637j:image

 

これまたそのあとにアネモネでコームを購入。

 

たまにどうしたの?ほど大人っぽいデザインを買ってみるのがスキ。

 

前髪が伸びてきたのでこれでまとめたいな〜

 

 

通りかかりのエヴァムエムの店員さんの髪がみなさん綺麗で。

清潔で綺麗な髪、目指したいなぁ。