※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

エイプリルフール特別お題「嘘」

キャンペーン概要

株式会社はてなは2014年4月1日(火)、嘘をつきたい人と気持ちよく騙されたい人をマッチングし、嘘エコシステム(Ecosystem for Hoaxes)の循環を加速させる新サービス「はてなだまされまスター」をリリースいたしました。

この画期的な新サービスに掲載される嘘を、あなたもはてなブログで書いてみませんか?

エイプリルフールにぴったりな渾身の嘘記事はもちろん、嘘にまつわるエピソードや、これまでについた最大の嘘など、嘘に関することならウソでもホントでも、夢でも現でも、本音でも建前でもOK!

投稿した嘘は「はてなだまされまスター」のページに掲載され、いつもの「はてなスター」とはひと味もふた味も違う「だまされまスター」がつけられます。嘘を投稿した後は、気持ちよくだまされて「だまされまスター」をつけに「はてなだまされまスター」へ行きましょう!

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2014-04-01〜2014-04-01
応募資格 はてなブログ(http://hatenablog.com/)または、はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
応募方法

利用中のはてなブログまたははてなダイアリーの本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「エイプリルフール2014

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る (83)

はてなダイアリーからの応募記事一覧

もっと見る