※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

はてなブログは4周年! ありがとう!! キャンペーン

この記事をはてなブックマークに追加

2015年11月7日で「はてなブログ」はサービス開始から4周年。
感謝の気持ちを込めて、はてなブログ限定オリジナルトートバッグが20名様に当たる「はてなブログ4周年! ありがとう!! キャンペーン」を実施します。

これまでにたくさんのブログが誕生し、現在でも斬新なブログが次々と開設されています。
皆さんにはこの4年間で(ブログを開設したことも含めて)どんな変化が訪れてたのでしょう?

4周年キャンペーンのお題は「4年間で変わったこと、変わらないこと」です。

進学や就職、結婚や出産といった人生のターニングポイント。新しい趣味や、ハマったこと、好きになった人。
逆に、4年間変わらず続けている習慣、変わらない関係や考え方など。
この4年間を振り返って投稿してください。

また、はてなブログの4年目をふりかえるとともに、はてなブログの目指す場所について考える記事を下記に公開しています。あわせてご覧ください。

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2015-11-06〜2015-11-19
応募資格 はてなブログ(https://hatena.blog/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数

はてなブログ限定オリジナルトートバッグ ×20名様

応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「「4年間で変わったこと、変わらないこと」

当選発表
  • 2015年11月20日(金)以降、はてなにて厳正な抽選を行い、当選ユーザーさまには、送付先情報(住所、氏名等)を確認するため、登録メールアドレス宛にメールをお送りします。
    (※取得した個人情報は本キャンペーンの賞品発送用途以外には使用いたしません)
  • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。
  • 発表は発送をもって代えさせていただきます。

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る