※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

ヒルトン×はてな「思い出に残った、ちょっと贅沢な家族旅行」キャンペーン

この記事をはてなブックマークに追加

Sponsored by ヒルトン

待ちに待った夏休み。今年はどこに出掛けましょうか?

はてなブログでは、日本国内に17のホテル&リゾートを展開するヒルトンと共同で「思い出に残った、ちょっと贅沢な家族旅行」キャンペーンを実施します。

家族で楽しんだ旅の思い出(季節は問いません)をブログに書いて、はてなスター★★(レッドスター2つ)をゲットしてください。

応募キーワードは #思い出の家族旅行 です。

雄大な北海道からトロピカルな沖縄まで、さまざまな絶景を眺めて、お気に入りのレジャーランドを満喫し、帰省ついでに名所旧跡を訪ねて地元を再発見。海水浴にキャンプ、冬には温泉。紅葉狩りや、ドライブも。

幼い記憶に残っている旅先の街の風景、子供と満喫した大自然、観光列車、夏祭り、ちょっと贅沢なホテル。夏旅行のプラン作りにいつも張り切っていたお母さん、などなど。

家族といっしょな旅行のストーリーを、ぜひブログに投稿してください。

募集期間は2018年8月16日(木)まで。たくさんのご応募、お待ちしています。

※お題の記事を投稿するには、上記の「#思い出の家族旅行 に応募する」ボタンをクリックしてください。応募キーワードなど、キャンペーンの参加に必要な要素が自動で記事編集画面に挿入されます。「特別お題キャンペーンについて」をご確認の上、ご参加ください。

家族のために頑張るママたちへ……

頑張るママたちを笑顔にしたい! ヒルトンがママ目線で家族旅行をサポートするプロジェクトがスタートしました!

子連れ旅行の達人ママ、地元ママ、ヒルトンで働くママが、マムバサダーとして家族の旅行をもっと楽しくするためのヒントになる情報をご紹介します。

ヒルトン・マムバサダー

家族旅行の素晴らしさも、大変さも知っているから、チカラになりたい。
ママの目線で、旅の楽しさやヒントをシェアするコミュニティ「ヒルトン・マムバサダー

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2018-08-10〜2018-08-16
応募資格 はてなブログ(https://hatena.blog/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数
★★ 全員プレゼント!
参加したユーザーすべてに、はてなスターの「レッドスター」を2つ配布します。
  • 受け取ったはてなスターは、はてなブログの記事やコメントなどで利用できます
  • 使い方などの詳細は、はてなブログのヘルプ「はてなスターを使う」を参照してください
応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「#思い出の家族旅行

当選発表
  • キャンペーン参加者全員へのプレゼントのため、当選発表は行いません
  • はてなスターは、投稿した記事数に関わりなく、はてなアカウントごとに2つずつお送りします
  • 以下のようなブログは、プレゼントの対象外とすることがあります
    • 極端に多数の記事や、内容がキーワードと関係ない記事を投稿している
    • はてなブログのガイドラインに抵触すると判断される
注意事項

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る
  • 2015年 日光 へ 家族旅行 「1日目・2日目」目次付リメイク版 ysketom0820『ママに会いたい』【死別した家の非日常と日常の話】 今週のお題「好きな街」好きな街というより好きな観光地か?しかし、何度も訪れたいと思う街であれば「好きな街」というお題に合致するだろう。この記事が「役に立った!」「感銘を受けた!」という方は仮想通貨での投げ銭で応援してもらえると嬉しいです デン! 日光東照宮五重塔 ※画像多いです。*1 前説〜日光へ出発! … id:ysketom0820 はてなブログPro   /  
  • 2018年8月のふりかえり kkzy9Letter from Kyoto やっとふりかえりでーす。8月は8回更新。7月より1回増えたが、ひきつづき忙しくて全然更新しなかった。少ないから全部あげていこう。 #思い出の家族旅行 生活日誌 眠い 観光地について 自分から話しかける 自己評価を重視しがち 昭和のダメ男 今のうちに買っておきたい株 書くことがなくてブログテーマに頼っていたりした… id:kkzy9 はてなブログPro   /  
  • 2015年日光へ家族旅行「1日目・2日目」 ysketom0820『ママに会いたい』【死別した家の非日常と日常の話】 日光東照宮五重塔 ※画像多いです。少し長いです。 前説〜日光へ出発! 大笹牧場へ 霧降高原ドライブ 陶器にお絵描き アイス作り 昼食はジンギスカン 華厳の滝へ 1日目のホテルへ 2日目、日光東照宮へ 高原って雨ばっかり? 東照宮見学 にいにねえね迷子! 2日目の宿泊先ホテル 車付があるので雨に濡れず ウェルカムドリン… id:ysketom0820 はてなブログPro   /  
  • tsuyopon73929情報お伝えします この夏は、近江神宮に訪れた。 ちはやふるの舞台にもなった、きれいな神社である。#思い出の家族旅行 Sponsored by ヒルトン id:tsuyopon73929   /  
  • 思い出の忘帰洞~ 父との深夜の戦い junh555全身全霊ライフ #思い出の家族旅行 家族旅行での一番の思い出は母親、父親と最後に一緒に行った和歌山のホテル忘帰洞温泉旅行です。 というのも父親はもう亡くなっているので旅行には一緒に行けない為です。 近畿圏ですが、和歌山のホテル浦島にある忘帰洞に行った事はなぜか頭から離れないです。 この和歌山の忘帰洞は硫黄の臭いが結構強… id:junh555   /  
  • 近くて遠い山陰地方 haohao3haohao3のブログ 我が家の家族旅行は、GWと年末・年始と夏休みに車で行くことがほとんどです。最初は、九州をまんべんなく、鹿児島・宮崎・熊本・大分・長崎・佐賀・福岡と車で行って、その後、GWを利用して、お隣の島根県と鳥取県に行くことにしました。鳥取砂丘と水族館アクアスと水木しげる記念館と青山剛昌ふるさと館には絶対行こう!… id:haohao3   /  
  • 期間すぎてしまったけど 沖縄旅行 akegarasu2明烏の幻想研究所 #思い出の家族旅行 記事書いてたらもう期間過ぎてたけど ブログ書いてなかったから 今回便乗で書いときます 沖縄 家族3人で行った初の沖縄です 車椅子の夫と当時車の運転が出来ない私と 義母での旅行なのでプランはひたすら組んだけど 沖縄は車移動じゃないと行けないとこが多い 親戚のおじさんに頼んで ちら海水族館に連… id:akegarasu2   /  
  • 思い出の家族旅行 San_Diego_SerenadeSan Diego Serenade またまた、お題に乗ってみる、だってさ、日本人だしさ。指示待ち族なんだもの。 さて、思い出の家族旅行って言われて空っぽの頭の中の記憶を辿って見たんだけど、やっぱり今年のお盆の帰省がぴったりかなって思って。 何よりも、これは使命感に近いものがあるからどうしても伝えたいことの1つだしさ。 うちの両親は共に東… id:San_Diego_Serenade   /  
  • 家族旅行でどこがおすすめ?って聞かれたらなんて答えよう… haohao3haohao3のブログ もともと、体の弱かった長女と少しでも多くの思い出が作りたくて、毎年GWと夏休みに遠出をしていた我が家ですが、かなりいろいろな場所に行ってきました。知人からはどこがよかった?って聞かれることも多いのです。 私個人は、アドベンチャーワールドを核にした紀伊半島の旅が一番のお気に入りです。あのパンダがウジャウ… id:haohao3   /  
  • 奈良の秘境 samuiottyann365日の詩 上の娘が生まれて半年後ぐらいの時嫁と三人で、奈良の奥の温泉に行った。俺たちは仕事が忙しく新婚旅行にもいかず、次の日から働いていたので、新婚旅行がわりに、一泊2日で行ったのだ。 行った先の温泉を探したが見つけられなかった。十津川温泉の奥の温泉だったような気がするが、グーグルマップには載ってなかった。代… id:samuiottyann   /