※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

特製マグカップが当たる「Presso使ってみた」お題キャンペーン! Pressoの良いところやこだわりの使い方、期待することなどをブログに書いてください!

この記事をはてなブックマークに追加

2014年3月27日にリリースしたiPhone向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」、もうご利用いただきましたか? App Store の「ベスト新着 App」に掲載されるなど、ご好評をいただいています。

Pressoリリースを記念して、特製「Pressoマグカップ」が当たるキャンペーンを実施します。題して……

「Presso使ってみた」お題キャンペーン

実際にPressoを使ってみて、

など、Pressoに関することを自由にブログに書いて投稿してください。

ご投稿いただいた中から抽選で1名様に、特製「Pressoマグカップ」をプレゼント!

Pressoマグカップ

「Pressoマグカップ」は、GMOペパボ株式会社の「SUZURI」で制作しました(GMOペパボ株式会社の承諾を得ております)。SUZURIからもご購入いただけますので、ぜひどうぞ!

iPhone向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」とは?

「Presso by はてなブックマーク」は、はてなブックマークをベースとしたiPhone向けソーシャルニュースアプリです。自分が興味のあるジャンルをフォローすることで、ネットで話題になっているニュースやブログなどを手軽にチェックできます(詳しくは、リリース時の告知をご覧ください)。

Presso by はてなブックマーク
ニュースもブログも 記事のポイントが分かる

App Store から無料でダウンロードできますので、ぜひこの機会にご利用ください。

App Store でダウンロード

キャンペーン参加方法と注意点

このページの青い「応募する」ボタンをクリックして、Pressoに関する記事を投稿してください。

  1. 「はてなブログ」または「はてなダイアリー」どちらでも参加できます
  2. 応募キーワード「Presso使ってみた」を記事本文に入れてください
    (上記の「応募する」ボタンでは自動で入力されます)
  3. 詳細は下記のキャンペーン応募要項に従ってください

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2014-04-14〜2014-04-20
応募資格 はてなブログ(https://hatena.blog/)または、はてなダイアリー(https://d.hatena.ne.jp/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数

Pressoマグカップ:1名

応募方法

利用中のはてなブログまたははてなダイアリーの本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「Presso使ってみた

当選発表
  • キャンペーン期間終了後、抽選を行い「はてなブックマーク開発ブログ」にて受賞者を発表します
  • 受賞者には、はてなより送付先情報(住所、氏名など)の確認のため、登録メールアドレス宛てにメールをお送りします
    • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます
    • 取得した個人情報は、本キャンペーンの賞品発送用途以外には使用いたしません

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る

はてなダイアリーからの応募記事一覧

もっと見る