※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)×はてなブログ 特別お題キャンペーン

この記事をはてなブックマークに追加

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」提供

インターネットへようこそ!

はてなブログでは、12月21日に全国公開されるディズニー映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」にあわせて、特別お題キャンペーン「#シュガラお題」を実施します。

ゲームの世界をテーマにした映画「シュガー・ラッシュ」の最新作「シュガー・ラッシュ:オンライン」では、実在するさまざまなインターネットのサイトが登場し、ゲームキャラのヴァネロペと大親友のラルフがネットの世界を冒険します。

そこで、映画を見た方はぜひ、ユニークで壮大に描かれるインターネットの世界をみなさんが利用しているブログやネットの世界と重ね合わせながら、作品の感想をブログに書いてください。

また、見た目も性格も正反対だけど大親友のヴァネロペとラルフにちなんだお題「理想のコンビ」には、まだ映画を見ていない方も、もちろん見た方も投稿できます。自分と親友の話、身の回りの名コンビ、お笑いやアーティストのふたり組など、これこそ「理想だなぁ」というコンビのエピソード・ストーリーを募集します。

投稿記事には、応募キーワード「#シュガラお題」とともに、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想理想のコンビのどちらに投稿するのかを明記してください。

素敵な記事を投稿いただいた2名様にAmazonギフト券5万円分プレゼントいたします。みなさんの投稿をお待ちしています。

※お題の記事を投稿するには、上記の投稿ボタンをクリックしてください。応募キーワードなど、キャンペーンの参加に必要な要素が自動で記事編集画面に挿入されます。なお、必ず「特別お題キャンペーンについて」をご確認の上、ご参加ください。

ブログ寄稿・三者三様の「シュガー・ラッシュ:オンライン」を見て

キャンペーンの一環として、3人のブロガーさんにもお題に参加していただきました。もぐもぐさんと藤原麻里菜さんには映画の感想を、カツセマサヒコさんには「理想のコンビ」について書いていただいています。ぜひお読みください。

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」12月21日公開

「ズートピア」の監督が贈る、ディズニー・アニメーション・スタジオ最新作!!

好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな天才レーサーのヴァネロペと、ゲームの悪役だけど心優しいラルフ。大親友のふたりは、アーケード・ゲームの世界に暮らすキャラクター。
そんなふたりが、レースゲーム<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、インターネットの世界に飛び込んだ! そこは、何でもありで何でも叶う夢のような世界――。しかし、思いもよらない危険も潜んでいて、ふたりの冒険と友情は最大の危機に!?
果たして<シュガー・ラッシュ>と彼らを待ち受ける驚くべき運命とは……。

disney シュガー・ラッシュ:オンライン|映画|ディズニー公式

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2018-12-20〜2019-01-09
応募資格 はてなブログ(http://hatenablog.com/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数
最優秀賞×2名様
Amazonギフト券 5万円分
応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「#シュガラお題

当選発表
  • キャペーン期間終了後、厳正な選考を経て受賞者を決定し、週刊はてなブログにて発表します。
  • 受賞者には、住所・氏名など送付先情報を確認するため、はてなから登録メールアドレス宛てにご連絡します。
    • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。
    • 取得した個人情報は本キャンペーンのみに使用します。詳細は受賞連絡メールをご確認ください。
注意事項

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る