お題「義務教育で教えて欲しいこと」

出題者: id:enomotowork id:enomotowork

応募期間: いつでも参加できます

マイお題に答えよう!

マイお題はユーザーが作ったオリジナルのお題です。このお題をネタに他のユーザーも記事を書くことができます。ブログのネタ探しや、ブログを書くきっかけにご利用ください。マイお題の使い方はこちら

記事一覧 このお題で記事を書く

  • 義務教育で教えて欲しいこと お題「義務教育で教えて欲しいこと」 自分が義務教育の時に何をしていたか思い出してみると、何にもしてなかったと思う。自称進学校で受験勉強しか教えてないクソみたいな中高一貫校に通っていたので高校受験がない… neet21110 脱力人間の日記   /   id:neet21110   /  
  • エレガントな仕草 お題「義務教育で教えて欲しいこと」 エレガントな姿勢、歩き方、食べ方、笑い方、脚の組み方なんかを教えてほしいな。 外国人なんかをみると、あまりにも優美で惚れ惚れしてしまうことがある。 もしかすると「5×7… honya-taisyou 本屋大賞はとってない   /   id:honya-taisyou   /