AkiraAyato’s Drawing Diary

目指すは“世界をかけるマルチメディアクリエイター”「僕らには夢があるんだ!」

右肘の痛かった夏を振り返る

今週のお題「夏を振り返る」

 

どうも、あきらです。

7月末に負った右肘の怪我はだいぶ治ってまいりました。

 

はじまりは、夏休みに入ったばかりの日曜日。ブログで記事を連載し始めた頃です。

僕は塾の自習スペースで課題をやらないといけなかったのですが、

塾の閉校時間を過ぎていたので、塾に行っても中に入れず、

僕は違う場所で課題をやらないといけないなと思いました。

 

 

で、いろいろと町内を自転車で回っていましたが、

なぜか図書館が開いていなかったり、

雨上がりのため公園の休憩スペースが湿っていて使えなかったりで

僕は結局家で勉強しようということになりました。

 

 

 

そして、その帰り道の途中に問題が起こりました。

続きを読む

明るい空中楼閣10『チル人形inモリヤクザ』

f:id:AkiraAyato:20190905232947j:plain

どうも、あきらです。

 

 

僕はどうやら最近疲れが溜まってしまっているようで……、

漫画を描こうとして居眠りをし、目覚めたら朝だったっていうことが

2日連続で起こりました。。。申し訳ありません(-_-;)

続きを読む

明るい空中楼閣9『はたたんスマホ』

f:id:AkiraAyato:20190903021132j:plain

どうも、あきらです。

始業式も土曜に終わり、「税に関する作文」を書けとの課題をもらっています。

書く内容は適当に考えておきましたが、書き始めとか内容の展開の仕方とか

どうしよう……って悩みながらここまで時間が経ちました。

続きを読む

令和元年夏を振り返って byあきら

どうも、あきらです。

久しぶりに普通の記事を書きます。

 

 

今年の夏はいかがでしたか。

僕は今夏から日記としてブログを始め、一応毎日投稿するようにしています。

また、夏休みの終盤に入ってから漫画を描くのに慣れるために

4コマ漫画を連載するようにもしました。

このブログとpixivに連載しています。

pixiv↓

www.pixiv.net

 

続きを読む