Dec ,9 2015*頑張らなきゃ*



こんにちわ、さっくです。

先月から入院、手術で休職していた
主人が今日から仕事復帰です(・ω・)

まだ完治はしてないですが
無理のないようにお仕事を
頑張ってもらえたらと。

職場に挨拶に行った帰りに
お腹減って、初やよい軒

f:id:Our_sweet_baby:20151209122434j:image

ミックスグリル美味しかった♪

Dec 04,2015 *はじめまして*


はじめまして、こんばんわ。

さっくと申します(´ー`)

3歳の息子と5ヶ月の娘の

ママをしております。

Instagramや他ブログには書けない

お惚気が書けたらなと思います。笑


さて、初記事はお題にしましょ。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」


主人と思う存分イチャイチャする!です←


息子に主人を独占されてるので

夜の僅かな時間しかお話したり

甘えたり出来ないのです( ´-` )


f:id:Our_sweet_baby:20151204214508j:image


タコライスは主人が食べたいと

リクエストしてくれたので

久々に作りました( ´ ▽ ` )ノ


イチャイチャしたいの他には

お料理頑張って、食べたい!

って言われた物は作る!のも

年内にしたいかな~と。