ででんでん

今週のお題は七の歌ぁあああ〜〜〜〜♪

今日も始まりました!!どうでもいい日記!!
教派の本について書きます。

「災害時のスマートフォン」という本です。
災害時にスマートフォンの便利機能を使って災害時を生き延びるという本です。結構ためになりますよ〜〜

Twitter」これは災害時にコミュニケーションをとるのに結構いいですよねええええ〜〜〜〜〜(^_^)

Skype」これも家族などとコミュニケーションをとれる便利機能ですよね〜

「Vider」これもパケット代も使わないでスマートフォンiPhoneでコミュニケーションをとるものすごいいいいいいいいいいいいいい機能ですよねw

ウェザーニュースタッチ」これはスマートフォンの天気用法の定番ですよね(^口^)

radiko.jp」これもスマートフォンのラジオの定番ですよね〜

Evernote」定番のスマートフォンクラウド機能!!俺も球に使っています。

「ゆれくるコール」定番だぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁーーーーー!!!誰でもダウンロードしている地震コール!
AndroidiOSでも誰でもだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

END

Forever

宇宙 is Forever!!
一応うごメモ復活しようと思います。が、作品ペース遅くなります!!ご了承をw
そして、昨日は友達がTwitterを始めました!!!
@MHP492378
です♪(´ε` )」これユーザー名です。((正しく言えば「やらせた」w

そして昨日…いまヒマというアプリを始めました!「古時計」です。見かけたら読んで見てくださいね(^∇^)









































おまけ
いまヒマの登場画像⇩

written by iHatenaSync

ぞろ目1w

こんにちは(^。^) B.Sです。
このコーナー、「ぞろ目」は、俺の日常生活のぞろ目を公開します。
まあ、どうでもいいぞろ目たちが次々と現れて来るコーナーですwwまあ見てやってください。
今日のぞろ目は……

どうでもいいねええええwただのアーバン・クライムの$が11111$になっただけだねえええええw

まあこう言った感じでこのコーナーは続けられていきますwww
twitter:Shadow1_1026:tree
written by iHatenaSync

ちわっす!

ちわっす!今日もアーバン・クライムやりました。((今日遠足延期になりました(0言0)
今日もありえない画像をネチネチと貼っていきます。
それでは……Go!!!!


昼間っからこんなことしている人間は誰だ!!って俺だwwなんか飛んでみたら出来たw
さらに、人の家に直撃ってww
まあ、そんなわけで次へGo!!!!!


矢印の位置がずれとるwこれのやり方を公開します。
これは、右の完全廃車を見てください。前もって車を用意します。それから矢印の人間の隣に置いてください。
そうしたらあとは簡単w
これを素手やバットで叩いて炎上させます(離れないとケガをして500$払うことになります
そうしたら、矢印の人間が倒れてしばらくそのままでいます(だけど生きていますw

まあこんな感じですwwwtwitter:Shadow1_1026:title
written by iHatenaSync