みおのgdgd日記

無名作者みおが何か色々と語ります^^

もし10万円があったなら…

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

もし10万円がもらえたなら・・・

2万円くらいは貯金して、あとは使いますww

友達と遊んだり、イベントに行ったり、好きなものを買ったりして使いたいです(^^

 

それか親に全部貯金されるかですねww

まだ働けないので…汗

自己紹介的な何かww

 

どうも みおです(^^

始めたばかりなので自己紹介したいと思います!

って言っても何書けばいいのやら・・・(苦笑)

 

活動内容は主に歌メモ、アフレコメモです!

イラストは私が書くと絵に見えません!!ww

でもたまに歌メモにイラスト書いたり・・・そこら辺は気分です((キリッ←

 

語れるジャンルは

ボカロ・イナシリ・Re!・ラブライブ・たまこまーけっと・ビビッド・キューティクル探偵 ・マギ・青エク・けいおん

などなどww

声優さん大好きです><///

特撮も好きですww((中2ですが何かww

 

このぐらいでいいんだろうか・・・。

はい、まぁこんな感じです((何かまとめたww

 

 

 

もう少しでテスト・・・ハァ=3

最低点数続出する気満々です←オイッ

まぁksなりに頑張ります!!

 

であであ~ノシ

初*ブログ

 

どうも(^^

無名作者のみおですww

歌メモ、アフレコメモを中心に活動しています!

っていっても始めたばかりでksすぎるんですけどね(^^;

 

 H/K

ブログやります!!

って言っても見てくださる方いるんでしょうかね…(苦笑)

見てくださる方いたら嬉しいです!!

もう泣いて喜びます←

アニメのことや私の日常とかをgdgdと書こうと思っています!

 

更新遅れるかもです…汗

しかも来週から期末試験><

できるだけ更新しています!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m