うねうね

雑多。文才、語彙力が欲しい

お題

今週のお題「名前をつける」

 

対魔忍アサギという少しえっちぃゲームで触手プレイが繰り広げられるんですよね。

その時の触手の動きに感動、とてつもないリビドーを覚え、この「うねうね」というコテハンになりました…。

 

変える事なく数年変えないくらい…相当気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ

 

LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

LILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

 
対魔忍アサギ3 最強の対魔忍~井河アサギ編~ (ぷちぱら文庫 100)

対魔忍アサギ3 最強の対魔忍~井河アサギ編~ (ぷちぱら文庫 100)

 

 

初めての

YO!俺の名前はうねうね!人生未熟!卵は半熟!学校新宿!体貧弱!YO!YO!

 

物事が長く続かないので、何か1つくらいは…と思い開設

今まで何度も試し、1度も続いた事がありませんが…。

 

主にゲーム(ガンダムvs、PSO2鬼斬等々…)、アニメなどの内容を投稿しようかな?と思っています。

右も左も上も下もわからない…模索しながらではありますが……何卒…( ˘ω˘ )