あめぶろ

時々更新してまーす!良ければコメントor☆してくださーい

来てくれてありがとです

風邪ひきますたwww

熱が、39°あったんんだけど、だるくなかったwww

えーと、イルキルとキルゴンどちらがいいか、募集したところ、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお返事きましたぁぁぁぁぁ♬♪

花谷燐音さん(名だしすいません)有り難う御座います♡

ってことで・・・イルキルですぅぅぅ・・・つまんないと思いますがどーぞォ・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんな所に連れこんで、なんの用だよ。」

ここはククルーマウンテン。認めたくないけど、俺の家。

「人聞き悪いなぁ。・・・久しぶりに帰ってきたんだから、ゆっくりしてきなよ。」

「俺はゴンを待たせてるんだっ!はっ、離せっ!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やべぇ・・・あきてしまったwww

次書きますわ・・・

コメントで

このブログ、誰も見てないかと思ったけどさ。

見てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

よォォォォォォォォォォしっ!!

これから・・・書くことないから・・・小説書こうっ!

cpなにがいいかなぁぁぁああああああっ

ってことで・・・イルキルorキルゴンぅぅぅぅぅぅぅーーーーん。

どっちがいいですか←

コメントでお待ちしてまーす★

いんやあああああああ

もうすぐ、・・・

学年末テストおおおおおおお

おわた・・・ね。

数学とかマジないわー・・・キチガイだわぁああああっ

はんたーはんたー、見てない人は、見ようかwww

 

☆、コメをくれたかた、読者になってくれたかた、

あああああっ有難う御座います♡

 

であ

ありありありがとーー♡

ファンさま100にんover★☆

ありがとうございます♡

☆100000over★☆

ありがとうございます♡

今、感謝pv作ってますwww私の好きな、曲なんだおっ

 

そーいえば、chつくりましたwww

私の、ksksksksメモが見れるおっ

 

であっ

見てくれてありがと