心のままに、徒然と

潜在意識を取り入れた、ライフスタイルログ。

素敵なブログ

ここまで徹底的に実践できたら良いのに。

私にはまだ、自信がない(´・ω・)

 

Happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」Powered by Ameba

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

 

 

アンチも多いけど、私は二人が大好きです

(*´ω`)

弱くても、いい

私は弱い。

弱すぎて、自分にすら嘘をつく。

そうでもしないと、自分にすら嫌われると思うから。

 

今朝、自分から「弱くてもいいんだよ」と、初めて言われた。

最初、私は認めなかった。

認めたら、今までの私の頑張りを全部否定するみたいで恐かった。

それでも、自分は「大丈夫だよ」って言ってくる。

 

しつこい(´・ω・`)

根負けするのは私か自分か……

今、そんな感じ

引き寄せ方間違えたΣ(゜Д゜)

その男には、

生涯を一緒に暮らしたい女と別に、

生涯をただ愛し愛されたい女がいるらしい……

 

 

しるか、そんな我儘(# ゜Д゜)

同じ考えを持つ女でも探せ。

 

 

そう、考え方事態は否定しません。

人それぞれ、違う考え方を持っても良いと思ってますから。

でも、それを他人には押しつけるなよ

(# ゜Д゜)

 

 

なんで、こんな男を引き寄せたのだろう?

考えてみました。

そして、出た答えが以下の観念です。

  • 相思相愛の素敵な彼が欲しい
  • お年寄りになっても手を繋いで歩くの
  • 共同生活に自信がない……
  • 結婚は私にはムリかも……

まぁ、ものの見事に引き寄せましたわ

Σ(゜Д゜)

 

なので、変更します

  • 相思相愛の素敵な彼が欲しい
  • 共同生活を送りたいと思える素敵な人
  • 結婚しておんなじ姓をを名乗るの
  • 幸せな家族でテーブルを囲んで
  • お年寄りになっても手を繋いで歩く

 

今度も、見事に引き寄せてやる

Σ(゜Д゜)

全力で《実験》をはじめる決意

内面を整える為に見つめて苦しくなる。

嘘だらけの自分と、

傷ついてる自分が居た。

 

「本音」に対して「思考」が邪魔をする。

「本音」を無視して、

「思考」の言う通り「行動」した。

「本音=私の魂」が傷ついた。

 

 このままで、良いの?

 

「思考」を無視して「魂」の言う通りに「行動」すると、

「思考」が今度は色々聞いてきた。

  • 大丈夫?
  • 嫌われるよ?
  • 給料日までにお金足りる?

 

大丈夫じゃない。

でも「魂」が傷つくのはもう嫌だ。

 

ムチャクチャ恐いけれど、もう「魂」を誤魔化して生きていくのは辞めます。

 

「魂」が嫌なことはしない。

「魂」がしたいことをする。

 

人生かけて取り組んでいきます。

人生かけた《実験》のはじまり。

 

 

 

まずはこれから、

ネトゲ内で待ち合わせ中の友人に

「ごめん、寝る」

と、LINEします( `・ω・´ )

望んでることに“だけ”焦点をあてる

「自由」が欲しい。

自由に使える、

  • 時間
  • お金
  • 選択

それらがあったら、どうする?

  • 寝る
  • 遊ぶ
  • 旅行に行く
  • 欲しいものを全て買う
  •  今の仕事を辞める
  • やりたいことだけを選択する

 

これらだけに、焦点を当てれば良い。

今は、ただそれだけ。

これで、世界がどう変わるかワクワクする。

はじめまして

ブログ初日に「はてなブログ」さんの今週のお題が「新しく始めたいこと」でした。

ちょうど良いので、便乗。

このブログは「潜在意識・引き寄せの法則」を日々の暮らしに取り込んでみよう。

ついでに、ブログにして文章力の練習をすればちょうど良い。

を、モットーにはじめました。



私と潜在意識系との出会いは数年前。

いわゆる「喪女」という生物だった私が、初めて好きな人が出来て、可愛くなりたいと思ったのがきっかけでした。

脱喪系のブログを読み漁っているうちに「お姫様ごっこ」の本と、それを実践してる方に出会ったのです。

出会った、と言っても、コミュ症の私にはコメント残しとかが一切できませんでしたが……


1日5分のお姫様ごっこ

1日5分のお姫様ごっこ


三日坊主の私には、このメソッドは長続きは出来ませんでしたが、実践してる方のブログを読む事がとても楽しみでした。

そして、その方のブログで初めて「潜在意識・引き寄せの法則」を知ったのです。

それからの私はお金を使いたくなくて、色んなブログと掲示板を読み漁っていきました。

そして、潜在意識・引き寄せの法則難民とかしたのです。

難民とかして数年。

その間に脱喪女は出来ました。

でも、二股で遊び倒されて捨てられましたが……

相手は、最初からそのつもりだったのに、まったく気づかなかった私は本当におバカでした。

間違ったまま「潜在意識・引き寄せの法則」に依存してきたから仕方が無かったのかもしれません。



今でも潜在意識・引き寄せの法則難民です。

でも、もう依存して生きたくはありません。

そもそも、依存も何もこれはただの法則です。

星に重力があるのと同じ。

それを利用して、私たちは地球上を生きてる。

それを忘れずに上手く利用していく。



前置きがメチャクチャ長くなりましたが、潜在意識・引き寄せの法則難民の私が、1から始め直す「潜在意識・引き寄せの法則系」ライフスタイルログです。

これからよろしくお願いします。



次の記事からは顔文字を使ったりして、もう少し柔らかい文章に出来たらなぁ、と思っています
( *・ω・)ノ