ブログ始めたばかりで全く分からない・・

ただ・・
1つ言えること・・

それは・・・・・┃ゆ┃-ω-;)!!?





自分の実際に起こった事を書けること。。




・・・・・・・・・・以上(゜Д゜;≡;゜Д゜)汗





エエエエェーーーー!!!?


それだけ!?


って思った方がほとんどでしょう??

本当にそれだけです(ゝω・)

面白半分で尺を取りすぎました。。
ごめんなさい。泣





・・・とは言っても。。

ためになる事は書けないとは思うけど。゚(゚´ω`゚)゚。泣

なので・・・

タイトルに一言key wordを書いておきます。

気が向いたら見に来て下さいね(^-^)

出来たら・・

コメントも頂けたら嬉しいです(^-^)
無理に書かなくて、出来たらみんなの気が向く時でお願いします☆彡

ブログ更新は気が向いた時に書きますし、更新もします(○´∀`○)

基本・・
自由に行動するので(*ゝω・*)ノ

画像の猫も自由の象徴ですから( ^-^)


では②・・・
よろしくお願いします( ^-^)

家飲みほど、気楽に飲めますよね?ただ。。。

今週のお題は『家飲み』皆さんは知っていますか??

家飲みほど危険な酒って!?
自覚があれば家飲みほど安全な事はない。
ですが、自覚を持てない人ほど危険なんです!
かく言う自分はそうでした・・

仕事から帰り、一人でしみじみと飲み・・
なぜかブルーになるような事を思い出してしまう。
そこから続けて・・
家族の誰かに、『もう、毎日飲んで身体悪くして死ぬよー。面倒みないから。』と言われ・・
部屋の扉をきつく閉められ・・
腹を立てやけ酒をして意識がなくなり、気づけば病院のベット。
身体半分は傷だらけ。
家族に聞けば自殺未遂して死ねずにこんなことになったみたいですけど。
まぁ、今はなくなりましたけどね(ゝω・)
女性なら連れ去られている可能性大だと思います。


さて、話が長くなりましたが、そういうことにならない対策として皆さんに案を提案したいと思います。
まず、自覚を持つ方法として・・
一つ目は、
失敗しても毎日自分を褒めて下さい。

二つ目は、
冷静さを失わない事。

三つ目は、
チャンポンをしてはいけない事。

この三つを守ってみてください。
そうすれば楽しくない家飲みが楽しくなるはずです(^-^)
効果あるか無いかは分かりませんが、自分は楽しめてます。
自殺未遂した自分(笑)でさえ楽しめてるのだから、
皆さんが楽しめないハズはありません!!
・・って思いたいです(汗)

それでは、長文読んで頂き、ありがとうございました。