疏兎城's MURMURING!!!!!!!

まぁ一日~一週間に1.2回周期で更新していこうかなぁ的な…

「はてな」で知り合った俺の友全員必読

あまりはてなができないから他サイトで絡みたい。

もし絡めるなら、絡める奴を下に書きだしとくから

それを元に、

番号とID、名前、などコメントで書いてくれたら。

twitter

②アメーバ

③手書きブログ

④CHAT

⑤Pixiv

⑥その他

 

その他、はこういうのは駄目なんだろうか、という奴。

聞いてくれれば全部答えるよ

遅くなっても待ってくれたら嬉しい。

 

返答は次回ブログに載せようかな。

 

それ以前にコメントが来るかどうか…w

ありがとう~ぼくとうごメモ~

うごメモへのメッセージ

今迄本当にありがとう!!

3年もの間、お世話になりました!

ぼくは終わるその時まで楽しませて戴きました。

 

 

始めたのは小学生の頃。

まだ何にも分からなくて、何をしたら良いのか迷って。

そんな所から始めたのが、「燐椰」です。

 

今ではこれは黒歴史だけど、小4,5位の頃は

ずっと女として活動してました。

学校の友達も、ぼくは転校生だからあまりいなかった。

そしてそんな時にうご好きで友達になった一人の女の子がいて。

 

うごメモでは男子の方が少ないんじゃないのか、って。

その子みたいに女子として活動しよう、と思ったのが

キッカケです。

 

そして小学6年になるまでに色んなうご友と出会って。

IDも持って、チャットしたり。

ちょっとした事で笑い合えたり、愚痴ったり。

 

初めてのうご友の方には、もう忘れられていたりしましたが

それでもたくさんの方に支えられて、今の「燐椰」があります。

 

今、もう確認する事すらできなくなってしまいましたが

覚えている限り。

 

Fanbook …9件

★   …68,166

★    …17

★   …3

❤   …100

 コメ   …4,953

 閲覧回数…28,178

作品数 …241(消去分は含まず、最後に残した分のメモ)

 

全て、0からはじまった「燐椰」です。

挫折だって一度や二度じゃなかった。

そんなぼくが此処まで来れたのは、

うご友の皆、FANの皆

そして忘れてはならない、はてな、任天堂

スタッフの皆さんのおかげです。

 

 本当にありがとうございました。

うごでのことは、ずっとずっとずっっっっと

ぼくの一生の宝物にして、大切に心の奥に

閉まっておきます。

 

皆、ありがとう。

そしてさようなら、また会える日まで。

 

きっと次に出会った時も、

 

ぼくはずっと「燐椰」です。

 

2013.05.31~2013.06.01

 

うごメモユーザー:疏兎城燐椰ことNp(ネプツニウム)、兼、瑞希

一ヶ月放置してしまった(ノω\)

ヤバイな…←

っていうかDS没収期間が長い…。・゚・(ノД`)・゚・。

早く戻ってきて欲しいぜ…

 

いや、戻っては来たんだけど禁止令が出てたんですよね…の上に今はまた没収…

。゚(PД`q。)゚。

 

今日はこれくらいにし…

 

あ、昨日花火大会でした~^^

最後のちょろっとしか見て無いけど綺麗でした~^^

 

うん、これで(本当に)おわりま~す(´゚∀゚`;)

今日は久々に

10年間一緒に遊んだ幼馴染とその彼氏とその彼氏の友達とで遊びましたよw

僕と彼氏の友達いらんかったんじゃないかなww

二人きりにさせたかったですw

まぁプリとか結構撮ったし楽しかったですwwww

 

今日は早いですけどネタが無いんで以上で―すw

 

*wが多いのは気にしないで下しあ*