目標

最近感じるところで自分の目標がないなぁということは凄く感じている

会社内で今月の目標とか、今年の目標とか数年後の目標とか決めさせられて、今月の目標に向かって頑張ってはいるけれど、

自分が求めている、欲している目標とはなんか、何が違うんだよなー

 

自分の目標、会社に縛られない、会社の都合じゃない目標を持ちたい!

 

いまの会社だって、いつまでいるかも分からないし、たまに辞めたいとすら思うし笑

 

大学卒業して、1年経過して、社会に出て視野が広まって、人生=会社じゃないと思うように最近なった。

一年前は人生=会社だと思ってたところがあったんだろうね!

 

個人的には考え方が変わっただけでも成長なのかなと感じてる❗️

そこは前向きに捉えよう

会社にとってはありがたくない成長なんだろうけど笑

 

とりあえず、なにか実現できそうな目標を持とう!

 

 

 

ピークが土日

自分の会社のピークは土日だ泣

 

最初の頃はまぁいいかぐらいにしか考えてなかったけど、最近はホントどうしようか考えることが増えた

 

友達もだいたいが土日休みで、予定が合わないためどんどん友達が減ってきている感じがする

 

平日休みで連休とかとれないため、休んだ気がしないなぁ

 

この働き方大丈夫かな?

将来に不安を感じる

 

そろそろ視野を広げて、色々と検討しておこ!

 

今週のお題「ねこ」

2月22日は猫の日らしい

毎月22日はショートケーキの日らしい🍰

カレンダーで22日の上には15(いちご)があるからって理由みたい

猫はたまに羨ましく感じるね

寝てる姿が凄く気持ちそう笑

猫になってみたいなー

猫を飼ってみたいとも思うけど、独身の男が猫飼ったら一生独身の可能性が高まると聞いて恐くて飼えません泣

いつか飼いたいなー