ちーやんのわくてかもふもふ幸せ日記

ちーやんの日々の幸せなことを書いていきます☆

うごメモ。

うごメモへのメッセージ

 

うごメモを始めたのは2年前。

その時はなにもわからなくて、

ただ作品を見たりするだけだった。

でも作品を投稿したとき、

たくさんの方が温かいコメントをしてくれた。

その時初めて

うごメモって温かいなあ。

と感じました。

しだいに友達もたくさんできて、

たくさん話して、

たくさん笑って、

たくさん泣いて、

たくさん驚いた。

すごく楽しかった。

 

でもそのうごメモが終わると聞いて

私はこれからどうすればいいの?

そう思いました。

だってうごメモが私の全てだったから。

うごメモがなかったら今の私はいない。

そう考えると悲しくて悲しくて。

泣いた。

 

最後の日がきたら私はどうなってしまうんだろう。

 

ずっと思ってた。

 

最後の日。

友達のチャットにいて、

みんなでたくさん話した。

そして23時55分を過ぎたころ。

みんなでお別れを言った。

もう泣きそうだった。

でも

 

「またどこかできっと会えるよ。だからさようならじゃなくてまたねだよね。」

 

そう言った。

どこかで絶対会えるから。

 

 

24時

 

うごメモが終わった。

泣いた。

でもなぜか

今までのことを考えたら

温かい気持ちになった。

 

 

たくさんの人に支えられて、

時にはけんかして、

仲直りして・・・。

 

まるで家族みたいだった。

離れても絆は永遠。

もううごメモは家族です。

 

 

 

はてなさん、ありがとうございました。

私の命の源を作ってくれて。

本当に感謝します。

 

 

 

ありがとう。ありがとう。何回言っても言い切れないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

ちーやん。

 

 

 

 

 

ありがとう。

うごめもを始めて2年。

たくさんの友ができて、

たくさん笑って、

たくさん泣いて、

たくさん驚いて・・・。

改めて命の大切さを知ったりもした。

きむが病気で手術が成功する確率2%。

その時は本当に驚いて。

もうどうすればいいのかわからなくなって。

生きてて、よかった。

あと、はやしさん。

亡くなったと聞いてびっくりした。

人が亡くなるって、本当に悲しいことなんだ、と実感した。

 

うごめもでたくさん初めてを味わった。

 

今までありがとう。

大好き。

ちーやん。

 

こちら、幸福安心委員会です。

はまった。笑

クラスでめっちゃはやってる笑

幸福なのは?

義務なんです!

幸せですか?

義務ですよ!

いまから96猫さんのこちら、幸福安心委員会です。聴いてくる!

 

聴いてきたよ笑

やばかった♡

ちーやん。

千本桜。

せーんぼんざーくらー♪

千本桜にはまりちゅう。

合唱のやつやばい((

好きな歌い手さんは

うさs、灯油s、柿チョコs、【蓮】s、なゆるs、レジs、まふまふs、 鋼兵s、 un:c s、tetra s、shu-heis、ぐるたみんs

かなっ♡

ちーやん。