ネットショップの始め方

今日は静岡市内で行われた「ネットショップの始め方」という講座へ行ってきました

ホームページ作成の仕事をしている関係上、こういった情報は率先して取りに行くことにしている僕ですが、今日の講座はかなり面白かったです

現在、ネットショップを3つ立ち上げている最中でもある僕には新しい考え方や確認という意味でもすべてがハマりました

もっともっと沢山の人に喜んでもらえるように努力したくて頑張りたくて、わくわくしています

新しいサイトを立ち上げてみる

いつも何かに挑戦していたい
たぶんそれが自分の性格なんだと良くも悪くも納得している
新企画!
静岡情報webサイト
胸キュン!SHIZUOKAを開設することになりました
静岡のおすすめのお店や綺麗な景色、パワースポットなどをwebで紹介していきます
宣伝広告費ってふつう高いでしょ!でもこれは無料でやります
なぜかって?
それはお金のあるお店を紹介したいからじゃなくて、本当にいいお店や綺麗な景色なんかを皆さんに伝えていきたいから
めっちゃ楽しいサイトが出来ると思いますよ!
もしかして、あなたのお店にも取材がいくかもしれません!f:id:dohadenikamasouze1204:20150710105814j:imageお楽しみに!

クールビズ!暑い夏に熱い仕事をやるぞ!

今週のお題「夏支度」

年がら年中ワイシャツかスーツだったりする僕ですが、さすがに真夏は汗をかくので服装にも気をつけています

最近ではワイシャツの下に着るシャツも冷んやりするタイプの物があるようなので近々購入しようかと考えているのですがなかなか行動が伴っていません(笑)

行動が伴わない理由は忙しいからというだけではなく、最近は雨が多くてちょっと寒いんですよね

実際こないだまで風邪を引いて咳は出るわ、痰は絡むわで大変でした

雨は嫌いじゃないけど寒暖の差がはげしいのは困りますよね、こう見えて案外僕ってデリケートなんで(笑)

だけどだけど…

暑い夏には熱い仕事をやりたいからクールビズで今年の夏も全力疾走!


ブログ始めます!

今日からブログを始めます!
たくさんの人と出逢い日本全国に楽しい仲間を作りたいと思っています

今日はブログ一発目でもあるので簡単な自己紹介をしておきます

みやび
1971年11月19日生まれ
性別 男
住所 静岡県牧之原市
仕事 ホームページ作成と天然石販売
好きなもの ワンピース(アニメ)海
動物占い コアラ

仕事でブログは書いていますが、個人のブログを持っていないのでここでは個人的なことを綴っていきたいと思っています

あんまり関係ないけど❌⒉独身です(笑)

よろしくお願いします