日本、おめでとう!

こんばんわ★
世界バレー曰本32年ぶりメダル!
おめでとうございます!
荒木、栗原、木村、竹下、佐野、江畑、追田、井上、山口、山本、中道、井野、石田、濱口、そして眞鍋監督!
みんなの嬉しそうな姿にもらい泣きしちゃいました!
EXILEの応援歌もよかったですよね↑

いーっぱい書きます♪

こんばんは!
お久しぶりの更新お許しください。。。
まず2日に実力テストがありました!
できは…うーんn・3・n
数学以外はまぁ大丈夫そうです★
翌日3日はフェスタのため休日なのに登校!
でも楽しかったです((笑
5日はクラスマッチでした。
中学最後のクラスマッチ…惨敗((泣
でもいい思い出になりました!
7日は近所のみんなでバーベキュー大会!
お肉すっごくおいしかったなぁ…
8日は振り替え休日だったのでクラスのみんなで合唱コン&クラスマッチの打ち上げ!
みんなで青春したりプリ撮ったり…
楽しすぎましたw
…と、超多忙な一週間でした!
まだ疲れが取れず体がダルおもーって感じですww

みなさんに質問です!

今日はハローウィン
まあ特におかしはもらえませんでした。。。
明日から11月!
卒業がどーんどん近づいています(;;)
あ!
みなさんに質問があります!
お弁当をつくることになったんですけどどれがいいと思いますか?
Q主食
①ごはん(おにぎりとか)②パン(サンドウィッチ)
Qおかず
①和食 ②洋食 ③中華
Qデザートはつけるべきでしょうか?

回答まっています!

ストレス解消法

その1…歌うこと
カラオケじゃなくても半身浴しながら歌うんです。すっきりしますよ。

その2…寝ちゃう
寝てしまえばもうすっかり忘れちゃいます。

その3…笑う
思いっきり笑っちゃえば吹っ飛びますよね。

その4…愚痴を聞いてもらう
信頼できる相手に相談にのってもらうのです。

その5…気にしない
どうしようもないときは、もうスルー!

3日ぶり?

こんばんわ!
もうすぐテストのモコくまです。
今日は私の大好きなMAKIDAIの誕生日(^^)
おめでとうございます!
いくつになってもステキなまき兄でいてください!
By The Way
うごメモで100質つくりました!
EXILE FANに100の質問」というタイトルです!
見かけたら是非やってみてください★
以上!
MAKIDAIおめでとう&宣伝でしたw

本日限定

昨日の合唱コンクール
最初はやっぱりみんなやる気に満ちあふれてたね。
だけど日を重ねるに連れてみんなの意見が合わなくて喧嘩したり、愚痴ったり。
サボる人も増えてきて私自信も嫌気がさした。
ブチ切れる伴奏者、涙する指揮者、焦る先生。
本当に合唱コンに出たくない、こんなんじゃいくら練習したって意味ないじゃんって
何度も何度も思った。
だけど最後の朝練のときみんなが一つになったように感じた。
全員が優勝したいって強く願った。みんなでエンジンも組んだね。
自分たちの出番がきて、みんな歌ってくれるか不安でたまらなかった。
でもみんな全力でうたってくれた。
終わってみんなの顔みたら涙があふれだしたよ。
本当にクラスのみんなが団結して心が一つになった…
優勝はできなかったけど、私はこのクラスが優勝したも同然だって思うよ。
みんな本当にありがとう。最高の思い出になったよ。
このクラスでよかった。このメンバーと一緒に卒業できて嬉しいよ。
やっぱこのクラス最強や!みんな大好き!
打ち上げ、盛り上がろうね。
そして約束通り、卒業式終わったらタイムカプセル埋めようね!