fugashidayo’s diary

日々の日常をつづるだけ。

ポムポム〜。

お題「ひとりの時間の過ごし方」



さて、久々の更新ですな!

誰も見てないだろうけど!(笑)


一人で都内をウロウロすることが好きなので、(職業柄ってのもある)その時見つけたものを。


f:id:fugashidayo:20160309083928j:image

じゃん!!!
目がキラキラ✨👀ポムポムプリンに抱きつけるやつ!
面白いね〜。生誕20周年を祝うものの一つだとか。

こんな感じかなー。


最近上司が嫌すぎて、辛い。なにが辛いってこういう風に思う自分。
別に上司が嫌いって訳じゃないんだけどねー。好きでもないけど。
昨日は流石に自分の中でも萎えたわ。

仕切りたがりで、私の意見聞いてくれないし。。
そもそも私の話全否定。意味が分からん。

全部私に任すって部長には言うのに、作業だけ私にやらせて肝心なところとか、外出できて直行直帰できるものは自分でやるの。
楽したいだけだし、自分もやってる感アピールしたいの丸見え。。。。
何を私にさせたいのかわかんねー



今週もまだまだ長いよー😭😭

おわり

ブラベミルク?

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/9247541947915157485:title=お題「マイブーム」


最近のマイブームは、こちら。

f:id:fugashidayo:20160217101238j:image

スタバラテをブラベミルクに変更〜。
ミルクの濃厚な感じがプラスされて美味しいよ👯


さーて、これこら仕事です!
さっき最寄駅でカーキーのロングコートに竹のカバン持ったおばあちゃんとすれ違ったんだけどとても可愛かった……
ああいう歳の取り方したいな(´-`).。oO


今やってるプロジェクトの進行の仕方まとめよ。
早く一人前になって上司と対等に仕事したい。



おしまい!


初投稿!


今週のお題「バレンタインデー」


初投稿です!

気ままに普段の生活のことを書いて見返した時に自己啓発になればなと思いまして始めました。

大学生の頃から手書きで書いてる日記もあるんだけどね、それと並行して更新しようかなと💻




そして、そして。本日はバレンタインデー!

もちろん彼氏にチョコをプレゼント。なんだかんだ毎年手作りでなにかしら作っております。

こんな感じ!

f:id:fugashidayo:20160214235504j:image



あと新発見がありました。

横浜に入場無料の動物園が!

f:id:fugashidayo:20160214235621j:image

シラナカッタァ〜。一時間くらいで回れる広さ。

しかし、動物達との距離が近くて凄く楽しかったです!

また行きたいなー👯




明日からまた仕事だ!がんばるぞー!

おしまーい( ´ ▽ ` )ノ