クセ…’’;

 

今週のお題は「わたしのクセ」か…。

特にないんですがね…('';)
うーん。あっ
髪の毛を急にいじりまくるっwww
私事だからつまらないでしょう^^;

まだ始めたばかりだからよくわからな〜い



あ、あとうごメモはてなでチャンネルを作りました!
リクも募集中です♪

チャンネルめい↓
「少女時代学園」

…と、全く別の話に(^-^;

初めてブログ☆

えー。ついにっ!ブログ始めました☆
((わ〜い

今日は母の日。母にプレゼルトをあげました、喜ぶ母を見て…((うるっ
私、涙もろいんですw

私は、母のプレゼントを買うため、1人で
ララ○ートに行きました。
母が以前ハン○で「いいな〜」
と言っていたパックと高めのチョコをあげました。



(すみません文章がおかしいのはごかんべんを…。初心者なので^_^;)