K'z blog

楽しくやっていきます!

ネットショップ立ち上げ

 こんにちは、GETALIFEです。

最近、ネットショップ立ち上げを考えてます。
どんなのかと言うと、アパレルショップです。

自分のブランドを持ち、デザイン、製造、販売と、自分が思ういいものを、他の人に届けたいという気持ちが強く出てきて、毎日調べてるんですが。。

妻にはあまり相手にされてません(笑)


あくまで副業で、と思ってますが色々考えてるこの時が楽しいんですよね~\(^o^)/

今は簡単にネットショップ立ち上げができるそうで、洋服作りも割りと難しくないこの時代に、自分も若いうちにやりたいことやってみようと思って色々練ってます(^^)

夏までには、何て思ってますが、、、どうなるのかな~(笑)

部活動⚽

今週のお題「部活動」

部活か~、自分は中学、高校ともサッカー部⚽でしたね~。
毎日朝夕の部活動は好きなことだったからすごく楽しかったな~(^^)

高校生になると彼女もできて、部活と両立して毎日ほんと楽しかったなー。
部活中に彼女が外で見ててカッコつけたりして…(笑)

今でも高校生のカップルみると記憶が甦りますよね!
あー、あの時は純粋に生きてたなって…www


もっとサッカーしたかった!青春したかった!!(笑)

以上!