ヒロさんの日記

元箕面市民だった会社員のブログです。 普段生活している上で考えていることや経験したことを書いていきます。

今思うこと。

皆さん、こんにちわ。

最近よく思うのですが、本を読んでも行動を起こさず「ふーん、そうなんだ。何かに使えるかも!」とか思っていても一生使いません。

読んで使えそうな事は翌日には実践した方がいいでしょう。

そういう事を気にしながら生活していこうと思います。

箕面のミスドは1号店

どうも!

皆さん、箕面駅前のミスタードーナツは1号店だというのを知っていますでしょうか?

かくいう私も全くしりませんでした。
1号店だからどうというわけでもないんですが…

ところが!!

この前テレビを見ていたら1号店のみでピザを販売しだしたと放送していました。
住んでるときにやってくれ~。
行くのじかんかかるねん~。

ドーナツやでピザって…
皆さんも興味があればぜひ!

ポケモンGOついに日本上陸!

おはようございます!

ついに、ポケモンGOが日本に上陸しましたね

テレビでアメリカの人が一生懸命やってるのを見て、「何がおもしろいんだろうなー」とか、「歩きスマホしてゲームとか危なすぎ」と思ってました。

そして7月22日…急に配信開始!!

恐る恐るやってみましたが、なんじゃこりゃ!
Googleマップと同期してるし、ホンマに歩きスマホしないとできない…

とりあえず一回断念しました…

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

もし100万円も手に入ったら色々妄想してしまいますねー!

とりあえず半分は株に投資して、あと半分は欲しい物や旅行に行ったりしますね。

冷蔵庫がちっさいので新しいのに買い換えたいー!とかアジアに旅がしたいー!とかそんなところです(笑)

夢がちいさい(笑)

久しぶり…

お久しぶりです!

とりあえずブログを立てたものの、1日しか書きませんでした(笑)

ここところ雨ばかりで嫌になりますね。
私の仕事は外の仕事だったので梅雨の時期は最悪でした。

今は体調を崩してしまってお休みさせてもらってますが…

とりあえず今は体調を整える事に全力を費やそうと思います。


それでは!

初!

皆さん初めまして。
普通の会社員のヒロと申します。

これからこのブログで普段生活している上で考えている事や体験したことを書いていき、皆さんとシェアして行けたらと思います。

よろしくお願いします。