今週のお題に答えてみた←

ちゅあーす!!
えびぴらふでーす!
やっと家が建ちました!!!
とてもうれしいです!!!!!!!!!!!!

えー。今週のお題
私の宝物
。。。宝物ですかー
なんでしょうかねぇ。
うーんと。
えーっと。
うーっと。
。。。親友?ですかねっ
あっ!
あと、家族ですねっ
tkたくさんあってわかんないよ!!!
まあいっかww←いいの?!

初めての○○○○!

今日は、初めての

あげぱん

を食べました!!!!!!
もうおやつですね。あれ
めっっっっっちゃ

おいしかったぁー!!!!!

tk
こっちの給食すごいですね!
だってケーキがでるんですよ!!
((((((まぁ。レバーはいやですけど・・・。 殴))))))

今日はここらでばいにぃー!!

まじこの続きが気になる。

少々シリアスなことを書いてみる人。

私、テニス部なんですけど、あまり上手くないし

ちょっと前?にトラウマがあって、

ボレーが取れなかったりするんです。

TK取るのがこわいんです。

せっかく後衛の人がつなげてくれたボールを、私のボレーで、だいなしに

してしまったらどうしよう。。。なんて。。考えたりするんですね。

人に嫌われたくないから。。。

って私なにしゃべってるんだ!

このっばかやろぉー!!!

ムキムキング

最近の、ハマリキャラ!
(オリジナル)

だれだよ!!!!
もう、アソパソマソでもなんでもないよ!!!
だれだよ!!!!!!!!!!

まぁ、自分がかいたんだけどね。。。
字、きたなくてすいませんorz
マウスで書くのむずかしいからねっwwww