卒業

今週のお題「卒業」

 はい、私もついに小学校を卒業するんです。金曜日に。いやぁ絶対大号泣ですよwwww私涙もろいんでwww

 ああ振り返れば色々な思い出が蘇ってきます…。

*一年生

 全く覚えていない入学式や、雨の降った遠足…。

*二年生

 一年生を連れて学校探検や、雨の降った遠そk(ry…。

*三年生

 一段と生意気になったり、雨の降った遠s(ry…。

*四年生

 部活動とクラブの始まりや、雨の降っt(ry…

*五年生

 委員会の始まりや、雨の(ry

*六年生

 部長になるや、雨(ry

 …あれ??ろくな思い出がねえなwwwwいやあうちの学年相当な雨男雨女がいますよwwはいwwだって五年生のときの林間学園三日間ずっと雨ですよ?wwwww六年生の修学旅行は日光で雨ザーザーでしたよwwwwwはい←

 何か三年生の思い出ひどくねwwwwwあ!クラス替え!!…特に心に残ってねえwwww

 ああ卒業やだああああああああ←

 ……………誰か変わっt((無理だ

 

hyooowaaaaaaaaaaaa((

 えっとですね・・・私花粉症なんですけど、今日は暖かかったから花粉さんも飛びまくりnyoooooooooo((  なわけなんですよはい。まあ、お薬様様様ryのおかげで少しはね・・・お薬様ryがきいてる間はね・・・いやでもきついよおおおおおお((

家はですね、お父さんが花粉症でして、遺伝かな・・・と((ksジイ何してくれてんじゃあ!((

ん?何も言ってませんよ((  聞こえた?それはきっと空耳ですよ((

お母さんは全然全然全然ぜnry病気とかならない人なんですよ!なんだこの差・・・

あの人私がインフルの時もずっと看病してても、私が残したもの食べてもうつらないんですよ!?

まあ・・・この話はまた今度話しまs((氏

 

題名の意味についt((は?

1つは花粉症・・・

1つは・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 そうです答えは宿ryですよ、はい((

はてなブログ始めました

 どうも、坦々麺と申すものです。

*プロフィール*

小学6年生 11歳 女

+好物+

カゲプロ ボカロ ゲーム PC 等々

 

これからまったりとブログ更新していきたいと思っていますのでよろしくおねがいします。

気軽に話しかけてくださると泣きながら喜びます。