わーい!!

宿題が大幅に減りました!(`ワ´*)
今日は珍しく頑張ったんですよ!!
あとは社会と数学と自分新聞とやらを終わらせるけるだけです!


皆さんの応援で僕は頑張れます!
応援よろしくです!!((氏


なつは>>
ピカチュウ使いやすいよ!!
最近リュカとマルスばっか使ってる!!
もち、ピットも!!

え?違うよ…?なつはが僕の宿題を手伝うんだよ…?

プール!!

友達の純ちゃんと澪ちゃんとにぽーん←と私と純ちゃんの弟の5人で市民プール(?)に行きました!


あっと言う間に4時間(?)が過ぎてしまいました…。
楽しかったからかな?


楽しいことってあっと言う間に終わってしまいますよね…(´・ω・`)

宿題め…!!

私の自由を奪う宿題よ…直ちにこの世から消えるがいい!!←

思ってたより英語の宿題が早く終わったので更新します!


なつは>>
実技って言っても美術とか音楽しかないけど!←
家庭科とか2回くらいしかないよ!w少なっ!!ww


お腹空いてきた…(^ω^)ノシ

夏休みの宿題!!

今週のお題「夏休みの宿題」


暇ができたのでブログ更新します!!

あっ!自分で☆つけちゃったよ!!!!!!


今週のお題は夏休みの宿題についてですね(^ω^*)
ではさっそくお題に答えていきたいと思います!


えーっと…私は最初のほうは割りと毎日コツコツ宿題をしているのですが、8月の半ばくらいに入るとなぜかやる気が無くなって結局最後のほうに急いで宿題をしなくてはならなくなってしまいます…ww
今年は極力毎日するようにしてます!


この前リア友の純ちゃんと一番宿題の量が多い理科を終わらせることに成功しました!!
嬉しかったですよ!!


あとは実技の教科の宿題をするのが面倒ですね…。
毎日部活やら習い事やら大量の宿題やらに追われ、怯えながら生活しています…
こんな生活は嫌だと思い、毎日頑張っている…つもりです←


実技の宿題は美術しか終わっていません(^O^)/ヤベェ…


では只今よりつなかんと宿題の対決です!!
というわけでぐっばいです!