コミュ障主婦が稼ぐ!

スキルもない。人脈もない。人付き合いも苦手なコミュ障主婦が月収100万を目指し動き出す!リアルタイムでブログが更新。成功するかどうか?!

D9

こんにちは!

 

毎週月曜日が楽しみなJUNKOです。

 

毎週月曜日はD9の配当がされる日なんですよ♪

 

寝て、起きたらお金が稼げているなんて最高です。

 

D9CLUBとはそもそもどんなものなのか?

 

ブックメーカーで有名なbetfairをご存知ですか?日本ではまだそこまで盛んではないスポーツの賭け。

 

f:id:ipu0428:20170213092808j:image

 

FCバルセロナのスポンサーでもあるbetfair。こちらに投資している会社がブラジルのD9CLUB。

 

この会社、ポッとでなわけではないんですよ!10年以上の実績があるんです。

 

投資詐欺の多いブラジルで政府の法改正もクリアしたのが、このD9のMLM方式。

 

簡単に言うと、

不特定多数からお金を集めるのが禁止になったので、毎月$50の受講料を払うことで福利厚生を受けられる。

それがこの配当であったりブックメーカーのやり方の受講だったり。

 

で、その配当が凄すぎる!

 

まず私がこの話を聞いた時に驚いたのはリターン。

D9には4つのパッケージがあります。

  1. ブロンズトレーダー($249)
  2. シルバートレーダー($449)
  3. ゴールドトレーダー($998)
  4. ゴールドプラストレーダー($1996)

 

 私は一番回収率の良いゴールドプラストレーダーでスタート。

 

登録した翌週には$170が入ってきました。この毎週の配当が月々$50で52週受け取れるわけです。

この会社さえ潰れなければ、、、

 

最初に必要な$1996は4ヶ月もかからずに回収できて、その後は放っておいてもお金が入ってくる。

 

これぞ不労所得

ちなみにD9はこの配当だけではなく色々なバイナリーがあります。

 

紹介ボーナスや自分の下に配置したトレーダーからの報酬。

 

やり方次第で月100万も稼ぎだせます!

 

ただ、私が一番魅力に感じたのは

 

なにもしなくても毎週$170は入る

 

と言う部分です。

私には人脈もないし、投資で何百万も儲けたいって考える友達もいないので。

自分一人で稼げるっていう部分が最大の魅力になってくるのです。

 

D9のことを分かりやすく説明した動画などもyoutubeにあります。

 

私は幸い日本のD9の登録をしている方にサポートいただいたので、かなり安心して始めることができました。

 

私のように稼ぐスキルも時間もない方こそ大きく稼いで欲しいですよね♪

 

興味がある方はお気軽にコメントください。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

質問、紹介依頼はこちらへどうぞ。

LINE:f:id:ipu0428:20170215145826j:image

 

 

いきなり月収2倍

FXで小遣い100万

 

アフェリエイトで楽々副業

 

とか信用してますか?

 

私は疑ってはいないけど、

株とか経済のこと分からないのにできない(>_<)

毎日1〜2時間もかけてブログなんか書けない(´ヘ`;)ネタもないし。

 

 

そんな時に出会った、投資家、資産家の方々。と言ってもここ数年でそうなった方達。

 

そんな方達のサクセス方法を教えてもらうべくたくさん質問しちゃいましたが、今回はとりあえず準備なしで簡単に小遣い稼ぎができちゃう投資を紹介していただいたので翌日に早速トライ♪

 

D9 CLUB

 

聞いたことありますか?

私は初めて知りました。

 

話を聞いて、解説しているyoutubeの動画を見て、とりあえずやってみよう!って思えたので登録しました。

 

そうしたら、翌週の月曜日に  $170が!

 

$170→約 ¥19,210  私のバイトの1週間の収入の約2倍!!

 

次回は D9CLUBに関して少し詳しく書きます♪

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

質問、紹介依頼はこちらへどうぞ。

LINE:f:id:ipu0428:20170215145644j:image

 

新しい出会い

勉強会へGO!

 

友達が始めた仕事は民泊

集まっている方々は女性も含め、すでに民泊事業をされている方、不動産業の方、サラリーマン起業家の方などなど。

 

一番驚いたのは、とにかくみんな稼いでいるってこと。

 

私だけ場違いな気がしてすごく居心地が悪かったのですが、民泊の話、起業の話、融資の話、どれもとても興味深くて、何より「私でもできるかも」って思えました。

 

面倒くさかったけど、バイトよりも有意義な時間を過ごせました。

 

この勉強会でみんながやっていた投資を私も一つ参加してみました。

次回はそれをご紹介します♪

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

質問、紹介依頼はこちらへどうぞ。

LINE:f:id:ipu0428:20170215145529j:image

主婦バイトはツライよ

娘が熱を出してバイトを休む。

 

学校の集まりのためにシフトを変更する。

 

土日や年末年始は出勤。

 

そんな生活がイヤだけど、ネットで出てくる在宅ワーク面倒くさそうだったり、報酬が低すぎたり(>_<)

 

そんな私が踏み出したきっかけからお話します。

 

ゴルフというお金のかかる趣味を持つ私。当然ラウンドは激安な平日限定。

 

周りの主婦ゴルファー達はタイだハワイだと言っている中、私は栃木でラウンド。

 

そんなある日、ゴルフ友達に久しぶりに連絡。

 

「JUNちゃん、久しぶり。今、仕事始めて忙しくて、平日ゴルフは無理かな」

 

???

 

「仕事始めるって何?公務員じゃん!」

 

「みんなすごいよ!JUNちゃんも○○○○(←私の働いてるお店)でバイトしてる場合じゃないよ。」

 

「なに?なに?」

 

「今度勉強会みたいのやるからおいでよ!」

 

勉強会とか面倒!って思ったんですけど、とにかく友達が楽しそうだったのと、激務公務員の友達ができるならバイトよりいいかな?と思い参加してみました。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

質問や紹介依頼はこちらへどうぞ。

LINE: f:id:ipu0428:20170215145317j:image

初めまして

皆さん、初めまして!

JUNKOです。

 

私にはサラリーマンの夫と一人娘がおります。我が家の経済状況はかなり厳しいです。なので、私は週に3日アルバイトをしています。

娘の習い事の月謝はすべて私が負担しています。はっきり言って赤字です。

 

地域柄、周りは比較的裕福な方が多くママ友との付き合いも私は制限されています。

 

そもそも外出が嫌いな私には接客販売のアルバイトも精神的にしんどいんです。つまり、外に働きに出たくないけど娘と自分のためにお金は必要!というすごくワガママな願望を日々胸に抱いているわけです。

 

なので、思いきって在宅ワーク不労所得の世界に飛び込んでみようかと思います!!

今週のお題「新しく始めたいこと」