旅行の夏?!

今週のお題「2013年、夏の予定」

今年の夏は、スペシャルです☆彡

ロンドン1週間。

フリー。

何をやろうか、どこを観ようか、

やりたいことその他多すぎて、

今、1週間に収まる方法を模索中。

というか、切り捨て作業中。

車で移動する予定なので、

国際免許証取ってきた♪

とりあえず、ミュージカルは決定!

バレエは、ロイヤルはやってなくて

ボリショイが来てるから

ボリショイを観るか、悩み中^^

海外ひとり旅、頑張るぞーーー

旅行行きたいよぉ

デスクワークばっかやってるから

遠くへ行きたい!

1人でふらふら、予定を決めずに

ぼーーっとしたい!!

まぁね、行けばいったで

「あれ見なきゃ!」

「これしなきゃ!」

「有名グルメはどこ?!」って

動きまわるんだけどさ。

しゃーないからせめて

駅弁のお取り寄せで我慢すっか。。

このデザイン、可愛い♪

いろいろデザインをみて、プレビューしてみた。

このデザイン、すっごく可愛い~^ー^

嬉しい♪♪

 

昨日はお稽古でした。

ピアノ、、、情熱がなくなってきたんだよね(^^;)

でももうちょっと、続けようかな。

弾きたい曲は難しいし、

でもあんまり練習時間がとれない…

 

夜中でも弾けるよう、安いキーボードでも

買っちゃおっかな。