なつやすみどぇーーーーーーーすっ さらっと動画祭り第3回

さて、中学校生活も慣れてきたころにがつーんと
夏休みが現れました
宿題の壁とともに。w

部活の壁もついでについてきたようだ。


そんな憂鬱な時は
動画でもたっぷり載せようではないか…w


さて
何載せようかな
あぁ
今日文化祭の曲決めしたんですけど



って
皆さん何のことかわからないという気持ちを察知したw


まみ=ブラバン部w


説明以上w



でその曲をうpしたいとおもいまふ!

これは聞くまでピンとこなかった↓↓



シンクロ



なんでこれしかないのよwwwwwwwwwww



次も聴くまでいまいちだった


sing sing sing



なんでいまいちなのしかないの?wwwwwwww


次!
私でも知ってましたwww
安心してくださいwwwwwwwwwwwwww


小さな恋の歌

うむ



いいね。ww

さて次は勉強に疲れたチミたちへの
リクラゼーションの曲


次は音だけというシンプルながらも落ち着きますよw

眠れないときにどうぞ



次個人的に好きな曲ですw


さよならの夏〜コクリコ坂から
]




いいです!いいです!w
好きですよこの曲w
おちつくぅ・・・w

という状況じゃないです今w地震
なんではてなのブログ書く日ってときどき地震起きるのかなぁ

  • -wwwwwwwwwww



・・・



怖wwwwwwwwwwww




誰かが好きそうな曲でござる

3曲!



次!


その次ーーーーーーーーーーーー!最後!





誰かさんが好きそうやなw



まぁ地震もあったしここで終わりますwwww

あぁぁぁっぁぁあぁぁっぁぁっぁあ!

わっふる♪わっふる♪
まみどす。

久しぶりに開いてみたわここ


ほこりかぶっちゃってよぉw

前のまみはまだ生活に慣れてなかったんだぬ

tk


意外やぬ


1か月しかたっとらん。



あれー

3ヶ月くらいたったやろー


嘘だぁ


時間がたつのが遅いよー


さっさと中学卒業したいっ!


ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと


時間がそれなりに立てばまた来る件

私のゴールデンウィーク?そんなの知らn(・∀・)ノ

今週のお題です☆
はい

私はゴールデンウィーク映画しか見に逝ってないんだ

ははは

びんぼーなもんで

しかも部活が何気にはいっとるしwww

消えろ!部活

貴重な休みを潰す気かあほ★

はははは



毎日PC三昧

しかもモバゲー、アメーバピグ

塾の課題どっさりこ

なもんで最終日(今日さ★)にせっせこせっせこ

まぁまだできてないお半分しかwwww
(やっべぇwwwwww)

明日の学校の用意とか宿題も何もやってないしな(・ω・`)

こんなときに2時ぐらいまで起きてられるまみの
体質がとても役立つよね

wwww


まとめ
まぁ特にすごいことはしてませんが何か

明日GANTZ見てくるにょ(・ω・)

はい、見てくるにょ((そのままw
テレビの面白かったなー
特に田中星人wwwwwwwww
ひとつ前の記事にもちょりと出てたような気がするww

つーことでGWはそれだけかな
この日しか行けないしなぁ
部活えらいしなぁ
どーでもいいけどねーw

そういえば

昨日イギリスでおっきな結婚式があったよね
ウィリアム王子だっけ

あたまザビってたwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃうけたw


※ザビっている・・・ザビエルのようにてっぺん、もしくは
          全体が



          (°∀°)あーーー・・・

          ってなってる人のことを言う



じゃああああああああねえええええええええ


                       あほ

みゃー 動画祭りでごわす★(ノ≧∀・)ノ 第二回

さぁ動画祭りです
ひさしぶりだっ!
さぁ今日も元気にぽぽぽぽーん

都市伝説怖いお

なにかって?
ググれカスwwwwwwwwwww


次?
んー

なんだろ
んー
うn(´・ω・`)

次っ
ぽぽぽぽーん

あーーーーー


無くなってきたぞネタががんばれまみ
ぽっぽぽぽぽーん
ふっつー

ぽぽぽぽーん

いいねーw



きたあああああああああああああああああああああ!

レンきゅん何もかもかっこいいよおおおおおおおおおお
ふおっふぉ!
ひゅーーーーー!





田中星人載せたかったあーーーーー

ネタ今度からためとこ

えーグロ(°Д°)!エエエエエエエエエェェェェエエエエエエエエエ うp

心理テスト 怖い

で検索したらでてくるよ
まみより
(題名とは全くの無関係です!)wまじ下から




いややばいやばいやばい
まみっきーでもグロすぎてうーなんて言うなんてさ
ないよね


パン君 吐血

ぎゃあああああああああああああああああああああ

吐き気するwwwwwww

まみっきーで吐き気するんだよ?
しっぽに見せたらたぶんさ
ほら
いっぱーーーーーつ!\(°∀°*///)



だろうなあ

検索して見なよはやくはやくー

えw mj?!www

この頃ツンデレツンデレって言われるから
塚さっきも言われたから
診断してみた
何パーセントだったと思う?





















550パーセントだよw




ははっはははっはっはっはっは・・・・w



診断は嘘をつかないのかw