今日の主役は私の猫!!

おひさです^^
いそがしくて、なかなか更新できませんでした><
前のブログにコメントをくれた方、ありがとうです!!
さてさて、今日の話は、題名の通り、私の飼っている猫が、主役です^^

飼っている猫のなまえは、コタローです!
まだ、一年もたっていない子猫です^^
噛み癖が少し悪いオス猫です。

種類はおそらく雑種だと、おもいます。

えと・・・コタローはもともと捨て猫だったので・・・よく分からないんです。

まあ、寝ている時は、すごくかわいいんですけど・・・

そんなコタローが一番なついてるのは、やはりお母さんです。
私はただの遊び相手ですよWW
でも、朝おきると、大体私のベットにいます^^
私の幸せな時間なのです^^

そんなコタローの話も、ちょくちょく書きたいとおもいまふ><

お楽しみに!

今日、私の住んでいる所は、雨でした。最悪〜><

でも、明後日は晴れるそうです^^

ひと安心です。

あっ今ヘタリアを勉強中でふ><
とくに、好きなキャラは、アーサーと菊ですよ^^

ボカロも大好きです!!!

家族からは、小5でそんなんオタクやん!!
と、言われます><;

まあ、オタクですが・・・

今回のブログもたくさんコメントがついてたらいいな〜^^

でわでわ^^見てくれた方ありがとうでした^^

謝罪とお話^^

まず、最初に。謝罪です。えっと・・・写真をのせることができません><
すいません。そこで。だれか、写真ののせかたを教えてください!
おねがいします。
謝罪は、以上です^^
次にお話ー^^

今日は、休み時間に、窓から好きな人をみていました!
あっ!ストーカーとかじゃないので><
その、好きな人のイニシャルは、I・Y
です^^
誰かわかりますか?
分かんないだろーみたいなWW
はい。アホな話ですみません!
気を取り直して・・・
で、今日はすごく、急がしかったです><
やることがたくさんありました。
今回は、ここまでにします!
だるいので・・・  サーセンWW
あっ!それと、このブログは、毎日かきます^^
なので、明日もおたのしみに〜^^
コメが、あったらいいな〜とおもいながら、すごします(笑)
では、みてくださった方、ありがとうでした^^

今年のうちにやっておきたいこと!!

なんか、今週のお題で今年の内にやっておきたいことと、書いてあったので、
まあ、しばしば考えながら、書いていきたいと思います^^
あっ!アニメイトに、いってみたい!!
まあ、まだ小学5年生なので・・・いけないかもしれませんが・・・
というか、いけないだろーーWW
まあ、夢ですね。アニメイトにいくのは。
あともうひとつ!!
遺書をかく(笑)
うん。死んだときのためにね。
一応今年までには、かいておこうかとWW
とりあえず、今年の内にやっておきたいことは、こんぐらいです^^

私は、家で猫を飼っております^^
名前はコタローです^^次回ぐらいには、写真をのせようかと・・・
で、コタローについての質問があれば、次に書くときにのせようと、思います^^
よろしくお願いします><

この前、運動会がありました!
組体操や、騎馬戦、リレーなどをしました^^
あっ、ソーラン節もやりましたぉ!
結果は、赤が勝ちました><
私は白組だったので、まけてしまいました><
でも、来年は、勝ちたいと思います!!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^
次もお楽しみに(笑)

はじめました!

こんにちは^^
もしくは、こんばんは!
ブログをはじめました!
私は、小学5年生です。分からない事は、まだまだたくさんありますが、これからよろしくです^^
ちなみに、かなりの機械オンチなので、まちがえて打つことが多いですが、どうか、あたたかい目でみてやってください><