お久しぶりの更新です。





今週のお題


笑顔のもと。。。



今の現状から言うと、


今、幸せな生活をしているってことですね。



被災地の人のことを考えると

とても悲しくなりますね。

だからこそ

今生きている自分の幸せじゃないかなーって

思います。




個人的にいうと、




好きや楽しいが


つくものでしょうかね。



好きな人。


好きな曲。



好きな歌手。



楽しいこと。



いろいろありますね。




す〜ちゃんは、


AKBを見るだけで


2828してしまうww((殴


それはちがうか。


ん?


同じか??



まぁいいや。





そんな感じですかね。


gdgdサーセン


それでは。

心に残る映画

あれ??今週のお題ってこれだっけ??ww










何か、最近見たやつなんだけど、





GANTZ←つづりあってる??ww





が!!!一番残ってるかなー??




何か面白いしさぁー。


グロいんだけどねww




第2期もあるらしいしー。4月に。



友達によると3期もはいるらしい、、、




でも原作と違うのは


ちょっと残念、、、と



見た人達は

言ってました。

甘酸っぱい思い出

甘酸っぱい思い出といえば、、、








明日はバレンタインデー




今日こそあなたに




渡すと決めたチョコレート。


そのころは


まだ手作りなんてしてなかったから、


お店に売ってあるやつを





大好きな


あの子に渡そうとした。




もちろん、一緒に帰っているときに。

そしたら、、、


ライバルの子が



自分と同じチョコを


彼に渡した。




その子の後に渡すのが




気まずかった、、、
だけど、、、




「あっ、お前から貰ってないな、、、俺お前のやつが一番欲しいんだけど」



その一言で


渡しました。


彼はとても喜んでくれて。


その後はお付き合いしましたが、

いろいろとあり、


別れてしまいました。



今でも、甘酸っぱい思い出です。




今は大事な彼氏と共に頑張っています。


ちょうど明日で4ヶ月



意外と続きましたwww


これからも頑張りたいと思います♪

初記事♪


初記事投稿です!!!


はてなID登録してから約2週間が経ってから作りました♪


遅いですねww




できれば





友達になってくれるという人がいれば


コメントしてください。


もちろん、うごメモで投稿したりしているので



そちらの方も見てくれるとうれしいです!!!


それでは、コメ返頑張ります!!!


それじゃぁ♪



ばいちゃん☆